楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アーバイン東京・上野 北千住 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アーバイン東京・上野 北千住のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:728件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.42
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.73
  • 食事3.92

立地4

oc405さんの アーバイン東京・上野 北千住 のクチコミ

oc405さん [30代/女性] 2019-07-07 02:05:10

お部屋の至るとこに髪の毛が落ちていたので掃除の不十分さは否めません。
そして何よりも枕が激的に臭かった。枕カバーではなく、枕自体が臭い。加齢臭??
枕が臭くて目が覚めました。
また、朝食の品数もかなり少ないので朝食というよりは軽食?選ぶ楽しさはないです。ある物を食べるだけ。
そして朝食担当のスタッフさんが終始無言。
まーったく一言も発しませんでした。あれは接客の教育し直した方がいいですよ。

駅近で直ぐそばにマルイ、まだ新しくて綺麗
暫くはそれを売りにやっていけますが周りに新しいホテルが出来たら厳しくなりそうですね。
まだまだこの界隈ビジネスホテルが少ないので是非とも改善して頑張っていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
アーバイン東京・上野 北千住 2019-07-07 09:20:19

このたびはアーバイン東京・上野 北千住をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お部屋の清掃、スタッフの接客態度に関しまして不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回の件を清掃、朝食スタッフへ伝えさせていただきました。
このようなことが二度と無いように今一度指導して参ります。

まずお部屋の至る所に髪の毛が落ちていた、また枕が臭ったとのことですがこれは明らかにホテルとしての清掃不備であります。誠に申し訳ございません。再度清掃を徹底するよう周知するとともに、枕についても早急に交換させていただきます。

また、朝食の品数に関しましても提供スペースの関係上品数が少なくなっており、お客様にはご不便をおかけして心苦しい限りでございます。
こちらに関しましては日替わり、季節限定のメニューで対策を行っておりますのでご理解いただければ幸いです。
朝食スタッフについてもお客様への声掛けが疎かになっていたことを改めて認識させ、改善に取り組みます。

頂いたご意見を活かし、お客様に気持ちよくご滞在いただけるよう取り組んで参ります。
お忙しい中投稿いただき誠にありがとうございました。

アーバイン東京・上野 北千住
フロント 佐々木

ご利用の宿泊プラン
おかげさまで開業1周年!!開業1周年記念プラン★アーバイン東京・上野 北千住★
ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ツインルーム】