楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アーバイン東京・上野 北千住 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アーバイン東京・上野 北千住のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:729件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.43
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.82
  • 食事4.00

総合4

kazukororinさんの アーバイン東京・上野 北千住 のクチコミ

kazukororinさん [60代/男性] 2019-08-12 12:54:14

過去にも宿泊しましたが、今回のフロントは最悪。
朝食のことは一言も言わず、エレベーターの操作方法(カードキーをかざさなと動かない事)も説明無くて、何よりぶすっとした顔での対応。
他の従業員はちゃんとしてたのに、このフロント(中国人と思われる)一人の対応で大分マイナスイメージが残念。

一方で朝食時は、2泊とも中国人の宿泊客と遭遇せずに、静かな雰囲気で良かったです。
トッピングが充実したサラダとお茶漬けを美味しく頂きました。

また盆飯は周囲に沢山の飲み屋がありかなりの賑わい、これを目的に泊まっても良いかも!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
アーバイン東京・上野 北千住 2019-08-12 14:43:56

このたびはアーバイン東京・上野 北千住にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

館内の案内が無い、無愛想な対応等、フロントスタッフの振る舞いに失礼があり大変申し訳ありませんでした。初回はもちろんのこと、過去に宿泊していただいているお客様でも、必要な説明は丁寧に行うように再度徹底させていただきます。
改めましてお詫びを申し上げます。

このような対応があったにも関わらず、朝食ではサラダとお茶漬けをお気に召していただけたことを大変嬉しく思っております。誠に勝手ではございますが、またの機会がございましたらアーバイン東京・上野 北千住をご利用いただければ幸いです。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

アーバイン東京・上野 北千住
チーフ 笠木

ご利用のお部屋
【【全室禁煙】ダブルルーム】