サービス2
投稿者さんの アーバイン東京・上野 北千住 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月31日 00:42:38
-
ホテルは新しい事もあり綺麗でした。
空調もしっかり効きましたが、効きすぎで調整が難しかったです。その為、部屋の乾燥もひどく加湿器は必要と思いました。
朝食も種類も少なく、ジャーのご飯も乾燥してパサパサ。
食べ終わり、出発前の団体さんが半分近くを占拠していたので、食事が取りづらかったです。
受付の方の服装も気になりました。夜も朝も、ボタンダウンの襟を外され、ジャケットからもだらしなく出ていました。きちっとすべきと迄は言いませんが、最低限のサービス業としての格好はすべきと感じました。
領収書の宛名はしっかり確認して下さい。誤字は如何なものかと…。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- アーバイン東京・上野 北千住 2018年03月31日 23:16:23
-
このたびはアーバイン東京・上野 北千住をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
お部屋の空調調にてご不便をお掛けしてしまって申し訳ございません。フロントにて加湿器の貸し出しも行っておりますので次回ご利用時はフロン
トまでお申しつけ下さいませ。
朝食に関しても貴重なご意見をありがとうございます。今後の改善点として社内にて話し合いを行います。、
スタッフの服装や領収書に関しましても失礼が目立ちました事をお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
アーバイン東京・上野 北千住
小林
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】ダブルルーム】
サービス1
投稿者さんの アーバイン東京・上野 北千住 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月24日 16:17:30
-
このコロナ禍の中で、私は、30回以上、宿泊させて頂きましたが、はじめて、今回は、サービスを、不満に致しました。その理由は、勝手に、私が宿泊している部屋に、侵入したことです。清掃不要、タオルの取り替えのみの、札を、外の扉は、貼っても、侵入されました。残念です。もう、貴重品等は、一切、部屋に置かないことに致します。残念です。貴重品等の盗難は、有りませんでした。責任者の謝罪は、有りましたが、今後は、考えます。取り急ぎとても残念でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- アーバイン東京・上野 北千住 2022年12月25日 09:22:38
-
いつもアーバイン東京・上野 北千住をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
このたびは、折角のご宿泊にも関わらず失礼がありました事心より陳謝いたします。
こちらの至らぬ点が浮き彫りとなりました為、今回の状況を生み出してしまったと考えます。
お客様に大変ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今後は清掃スタッフ、フロントスタッフ共に細心の注意をはらう所存でございます。お客様のお言葉を真摯に受け止め今後のホテル活性に尽力して参ります。貴重なお時間を割いてご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
文末ではございますがこの度は大変失礼いたしました。
重ねて深くお詫び申し上げます。
アーバイン東京・上野 北千住
フロント 平吹
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】「素泊まり」プラン
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】ダブルルーム】
サービス1
kazukororinさんの アーバイン東京・上野 北千住 のクチコミ
- kazukororinさん [60代/男性] 2019年08月12日 12:54:14
-
過去にも宿泊しましたが、今回のフロントは最悪。
朝食のことは一言も言わず、エレベーターの操作方法(カードキーをかざさなと動かない事)も説明無くて、何よりぶすっとした顔での対応。
他の従業員はちゃんとしてたのに、このフロント(中国人と思われる)一人の対応で大分マイナスイメージが残念。
一方で朝食時は、2泊とも中国人の宿泊客と遭遇せずに、静かな雰囲気で良かったです。
トッピングが充実したサラダとお茶漬けを美味しく頂きました。
また盆飯は周囲に沢山の飲み屋がありかなりの賑わい、これを目的に泊まっても良いかも!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- アーバイン東京・上野 北千住 2019年08月12日 14:43:56
-
このたびはアーバイン東京・上野 北千住にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
館内の案内が無い、無愛想な対応等、フロントスタッフの振る舞いに失礼があり大変申し訳ありませんでした。初回はもちろんのこと、過去に宿泊していただいているお客様でも、必要な説明は丁寧に行うように再度徹底させていただきます。
改めましてお詫びを申し上げます。
このような対応があったにも関わらず、朝食ではサラダとお茶漬けをお気に召していただけたことを大変嬉しく思っております。誠に勝手ではございますが、またの機会がございましたらアーバイン東京・上野 北千住をご利用いただければ幸いです。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
アーバイン東京・上野 北千住
チーフ 笠木
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】ダブルルーム】
サービス1
投稿者さんの アーバイン東京・上野 北千住 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月31日 10:33:37
-
洗面所の水道の水がちょろちょろしか出なかった。
従業員が見にくるも直らず。まぁそんなこともあるでしょうからと客側が
譲歩。チェックアウト時も一言も声かけがなかった。
立地もよく新しいホテルゆえに少し残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- アーバイン東京・上野 北千住 2019年01月31日 15:18:56
-
このたびは、アーバイン東京・上野 北千住に
ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
洗面台の水道水の不具合について
お客様にご不便をお掛けしたこと
大変申し訳ございませんでした。遅ればせながら、12月2日に修繕致しまして現在復旧しております。
また、チェックアウト時のお声掛けの件も
お恥ずかしい限りでございます。
この場をお借りして謝罪させて頂きます。
今後この様な事の無い様スタッフ一同善処して参る所存です。
文末ではございますが、この度の対応につきまして深くお詫び申し上げます。
またご機会がございましたら当館をご利用頂けますと幸いでございます。
アーバイン東京・上野 北千住
フロント 川田
- ご利用の宿泊プラン
- ☆GRAND OPEN☆開業記念プラン★アーバイン東京・上野 北千住★
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】ツインルーム】
サービス1
6人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アーバイン東京・上野 北千住 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月29日 07:49:19
-
挨拶がないところは初めて泊まりました。フロントの女の方々の態度の悪さにびっくりしました。一睡もできませんでした。こんな所にはもう泊まりません。部屋は写真と違って狭すぎ、机は小さすぎてなにも出来ません。仕事パソコン関係の方々は泊まらないほうがいいとおもいます。朝食も少なく何もなく不味い。紙コップさえなく部屋にもコーヒーすら持って行かれず、何故かこっちが怒られる始末トイレット以外はなにもいいところがない。未だに空気清浄機が部屋にないのはありえない。電話で空気清浄機予約したのにコンセントもないトイレ前にただ置かれてました。子供が喘息なのに水さえ入れて貰えず自分が用意している間にベッドでジャンプした為子供が喘息あっかしてしまい。なにも飲み食いできなくなってしまいました。病院にいくから泊まったのにこれでは多分子供は入院かとおもいます。喘息なんでと何度も言ったのに部屋の中にいて目の前にいるのに水さえ入れてくれてたらこんな事にはならなかったはずです。お風呂にもお湯を頻繁に入れて頑張ったのに疲れて腰がいたいだけ、少しの優しさが出来ないホテルなんていらない。北千住に泊まる時はもうひとつの所に泊まるほうがいいですよ
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- アーバイン東京・上野 北千住 2018年05月29日 10:00:28
-
このたび、当館ご利用に際しましての多大なるご無礼やご迷惑が重なりました事、まずは心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
拝読させていただく限り、折角お選びいただいたにも関わらずご満足いただけないままお帰りいただく事となりまして、何とも申し上げにくい限りでございます。
接客も含め、私共の様々なサービスを丁寧かつ迅速には勿論の事、お客様の気持ちを最大限に承るホテルパーソンとしての配慮が欠けていた部分こそが、今回の失礼に繋がってしまいましたと認識してございます。
様々なご意見やご感想をいただきました事、今後の検討や改善に向けて更に注力して参る所存でございます。
文末ではございますが、重ねてお詫びさせていただきます。
アーバイン東京・上野 北千住
チーフ 田島
- ご利用の宿泊プラン
- 当日限定プラン☆【9:00チェックアウト】早朝出発でお得に泊まろう♪
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】ツインルーム】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アーバイン東京・上野 北千住 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月19日 16:24:48
-
朝食後、部屋に戻ると、ドアが全開、メイクの方にどうして私の部屋のドアが空いているの?と尋ねたら、ごめんなさい間違えた、でも見ていない、と言われましたが、誰かが侵入したかもしれないと思ったら気持ち悪く、しばらく震えが止まりませんでした。チェックアウト時にフロントには伝え、今後この様なことの無いようにします。と言われましたが、嫌な気持ちのままです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- アーバイン東京・上野 北千住 2018年03月19日 19:03:25
-
このたびはアーバイン東京・上野 北千住をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
折角のご宿泊にも関わらず失礼が目立ちました事心よりお詫び申し上げますと共に、大変お恥かしい限りでございます。
お客様よりフロントへお申し出いただきまして事が発覚いたしました。早急にスタッフに確認致しましたが、既にお部屋をお出になられたと誤ってしまった経緯を確認することが出来ました。
ホテル全スタッフの連携が足らずこのような事態を引き起こし、ただただ謝罪しかありません。
一丸となり改善すべく日々精進してまいりたく存じます。
文末ですが重ねて謝罪させていただきます。
アーバイン東京・上野 北千住
フロント 田島
- ご利用のお部屋
- 【【全室禁煙】ダブルルーム】
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アーバイン東京・上野 北千住 のクチコミ
壁が薄すぎです。隣もそうですが、上の階の話し声などが聞こえ、
こんなに物音や声が聞こえるホテルに泊まったのは初めてです。
幸いな事に宵のうちだけだったので、迷惑というほどの事はありませんでしたが、
朝も隣の部屋の声が聞こえて、起き始めたというのがはっきり分かりました。
掛け布団も薄すぎでは?言えば追加の布団も持ってきてくれたのでしょうか。
布団とは言えず、掛けてある布というレベルでした。寒かったです。
エアコン付けると乾燥し過ぎてしまうし、風邪をひいてしまって、夜中に具合が悪くなってしまいました。
なんというか、コストを削減しすぎなのでは。
客の立場に立っての思いやりというのが感じられないホテルだな、と感じました。
新築というのが気持ちよく、それをカバーしてはいましたがもう泊まる事はないでしょう。
ただ、朝食は和洋ありましたし、スタッフの女性も感じが良く、良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アーバイン東京・上野 北千住をご利用くださいまして誠に有難うございます。
折角のお泊りにも関わらず、お部屋での騒音により不快なお気持ちにさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。ホテルスタッフの認識不足でございました。
併せましてお客様にお寒い思いをさせてしまいまして何とも申し上げにくい限りでございます。ホテルでは毛布の貸出を行っておりますが、お客様への周知不足でございました。早急に改善させていただきます。
多々至らない点があったにも関わらず、スタッフへの励みの言葉を頂戴し大変恐縮ではございますが嬉しく存じます。
今後お客様にご満足いただけるようスタッフ一同善処してまいります。
文末になりますが、この度の件重ねてお詫び申し上げます。
アーバイン東京・上野 北千住
鈴木