楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Tabist ホテルアシアート 難波のクチコミ・お客さまの声
総合4
11/10に宿泊しました。お部屋はお任せプランだったのですが、備え付けのゴミ箱を覗くと使用済みの綿棒(汚れ付き)など前の利用客のゴミがそのままになっておりました。あまり汚れが無いと判断したら取り換えをしない方針のホテルかな?と思ってしまいました。また基本的にホテルの窓は開ける物じゃ無いと思う節はありますが、ラブホテルの窓かってくらい開けないような工夫がされていてもちろん眺望はは0。開けられない事で息苦しさも感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。ゴミ箱の件、大変申し訳ございませんでした。清掃完了のあと、スタッフで部屋の二重チェックを行い、汚れやごみの最終チェックをしていますが完全なるこちらの見落としでございます。お客様に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後はこのような事が無い様、より入念にチェックして参ります。窓の件は周辺への騒音の防止、また当館の客室の窓は構造上大きく開いてしまう為、お客様の安全を考慮して開ける事をご遠慮して頂いております。ご理解とご協力頂ければ幸いです。重ね重ね申し訳ございませんでした。お忙しい中貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。HOTEL ASIATO スタッフ
Tabist ホテルアシアート 難波 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの Tabist ホテルアシアート 難波 のクチコミ
11/10に宿泊しました。
お部屋はお任せプランだったのですが、備え付けのゴミ箱を覗くと
使用済みの綿棒(汚れ付き)など前の利用客のゴミがそのままに
なっておりました。
あまり汚れが無いと判断したら取り換えをしない方針のホテルかな?と
思ってしまいました。
また基本的にホテルの窓は開ける物じゃ無いと思う節はありますが、ラブホテルの
窓かってくらい開けないような工夫がされていてもちろん眺望はは0。
開けられない事で息苦しさも感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ゴミ箱の件、大変申し訳ございませんでした。
清掃完了のあと、スタッフで部屋の二重チェックを行い、汚れやごみの最終チェックをしていますが完全なるこちらの見落としでございます。
お客様に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのような事が無い様、より入念にチェックして参ります。
窓の件は周辺への騒音の防止、また当館の客室の窓は構造上大きく開いてしまう為、お客様の安全を考慮して開ける事をご遠慮して頂いております。
ご理解とご協力頂ければ幸いです。
重ね重ね申し訳ございませんでした。
お忙しい中貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
HOTEL ASIATO スタッフ