楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist ホテルアシアート 難波 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist ホテルアシアート 難波のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:250件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.22
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.40
  • 食事3.53

立地4

投稿者さんの Tabist ホテルアシアート 難波 のクチコミ

投稿者さん 2018-12-09 11:57:16

気になった点が3点。
・洗面台の蛇口部分に汚れあり
・湯沸かしポットの蓋を開けると、中に水滴がついていた
⇒恐らく前の方が使用してから時間が経ってなかったからだと思うのですが、何となくいい気はしなかったので、もう少し乾燥させられなかったのかと思いました。
・清掃員の方の文句?のようなものが部屋の中まで聞こえてきた
⇒大きな声で話しているのが耳に入ってすごく気になりました。
部屋が汚れていることに文句を言っていて、清掃員さんも大変だとは思いますが、そういったことは客に聞こえる可能性のある状況で口にするべきではないのでは…と感じました。

今回、お部屋自体にはとりたてて不満はありませんでしたが、清掃には残念な印象が残りました。
とくに最後の清掃員さんについては、出発前にネガティブな発言を聞かされて、何だかなぁという感じでした。
余程のことがない限り、また泊まることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
Tabist ホテルアシアート 難波 2018-12-09 16:15:36

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、お客様に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、清掃スタッフの行動、発言はあってはならないものです。
スタッフの再教育をしっかりし、今後このような事が無い様、努めて参りたいと思います。
数々のご無礼、大変申し訳ございませんでした。
またお時間を割き、このような貴重な意見を投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

HOTEL ASIATO  スタッフ

ご利用の宿泊プラン
★お部屋お任せお得プラン★【朝食付】
ご利用のお部屋
【おまかせ】