楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Tabist ホテルアシアート 難波のクチコミ・お客さまの声
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックインの男性フロントが、ほとんど他の作業をしながら対応でこちらを見ず、愛想もなく感じが悪かった。何度かリピートしているが、今回は無かったが、バスルーム、タオルなどが入っているかごなどに髪が付いていることが多い。部屋着に4本も付いていた時は、とても不愉快だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設より再度ご来館いただき誠にありがとうございます。しかしながら数ある宿泊施設より、再度お選びいただいたにもかかわらず、スタッフ対応の件につきましてはご期待に沿えず誠に申し訳ございません。今後このようなことがないよう、賜りましたご指摘を念頭に当館のスタッフサービスの指導を徹底して参ります。今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。OYO Customer Excellence Team
Tabist ホテルアシアート 難波 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Tabist ホテルアシアート 難波 のクチコミ
チェックインの男性フロントが、ほとんど他の作業をしながら対応でこちらを見ず、愛想もなく感じが悪かった。
何度かリピートしているが、今回は無かったが、バスルーム、タオルなどが入っているかごなどに髪が付いていることが多い。
部屋着に4本も付いていた時は、とても不愉快だった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設より再度ご来館いただき誠にありがとうございます。
しかしながら数ある宿泊施設より、再度お選びいただいたにもかかわらず、スタッフ対応の件につきましてはご期待に沿えず誠に申し訳ございません。
今後このようなことがないよう、賜りましたご指摘を念頭に当館のスタッフサービスの指導を徹底して参ります。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
OYO Customer Excellence Team