楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Tabist ホテルアシアート 難波のクチコミ・お客さまの声
連泊で宿泊した際に何度か清掃に入っていただいたが、シーツが変えられていませんでした(シーツに付いていたシミと髪の毛があった)。自分で使っていたのでまだいいですが、ひとが変わっても汚れていなければそのまま使用しているかもと不安になりました(連泊だろうと一泊だろうと料金は変わらないので、シーツは変えてほしいですが…)不安をより大きくしたのは部屋に備え付けられている黒の電気ケトルが埃だらけで、拭いていないし全然中も洗われていないだろうと使えませんでした。他にも汚れていた鏡が清掃に入っていただいてもそのままだったり。そうなるとエアコンなんかなおさら…正直見た目だけある程度綺麗にしているだけで、コロナ対策の消毒とかされていないだろうと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご連泊いただき誠にありがとうございます。しかし、清潔感に関してご不安をおかけし申し訳ございません。貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上、設備の充実を図って参ります。今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。OYO Customer Excellence Team
Tabist ホテルアシアート 難波 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの Tabist ホテルアシアート 難波 のクチコミ
連泊で宿泊した際に何度か清掃に入っていただいたが、シーツが変えられていませんでした(シーツに付いていたシミと髪の毛があった)。自分で使っていたのでまだいいですが、ひとが変わっても汚れていなければそのまま使用しているかもと不安になりました(連泊だろうと一泊だろうと料金は変わらないので、シーツは変えてほしいですが…)
不安をより大きくしたのは部屋に備え付けられている黒の電気ケトルが埃だらけで、拭いていないし全然中も洗われていないだろうと使えませんでした。他にも汚れていた鏡が清掃に入っていただいてもそのままだったり。そうなるとエアコンなんかなおさら…
正直見た目だけある程度綺麗にしているだけで、コロナ対策の消毒とかされていないだろうと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご連泊いただき誠にありがとうございます。
しかし、清潔感に関してご不安をおかけし申し訳ございません。
貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上、設備の充実を図って参ります。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
OYO Customer Excellence Team