楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist ホテルアシアート 難波 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist ホテルアシアート 難波のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:250件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.22
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.40
  • 食事3.53

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Tabist ホテルアシアート 難波 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-30 18:37:22

2年前に出来たホテルなので綺麗だと思い予約しましたが、そうでもなかったです。
フロントでは男性の方にチェックイン作業をされたのですが、説明が長くて少しイラっとしてしまいました。(暑さも重なって)
身分証を提示しなければいけないのにもビックリした。(同伴者にも提示を求める)
チェックイン時がとても面倒なホテルだと感じてしまいました。
部屋は狭いです。
2人だと窮屈に感じます。
エアコンの風量を強にすると臭いです。
2年目だから臭くないと思っていたのが間違いでした。
どこのホテルを利用しても同じ様な臭いがするので仕方ないと思いますが、時間があるなら何か対策をされても良いかと思います。
エレベーターに乗って下に降りている時、途中の階でとまりました。
清掃の人がとめたみたいで、お先にどうぞと言われました。
先に乗ってる客に対して使う言葉と態度ではないなって感じました。
清掃スタッフまで教育が回らないホテルなんだと確認出来ました。
色々 勉強させて頂けたホテルでした。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2020年09月
Tabist ホテルアシアート 難波 2020-10-17 02:09:30

先日は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら数ある宿泊施設より、当館をお選びいただいたにもかかわらずご期待に沿えず誠に申し訳ございません。
チェックイン時のスタッフの対応、エアコンの臭いやエレベーターでの接客に関しましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。社内で共有の上サービスの向上を図ってまいります
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
OYO Customer Excellence Team

ご利用の宿泊プラン
【GO TOトラベル対象】☆素泊まり☆ 地下鉄御堂筋線『日本橋駅』より徒歩5分!全室無料WIFI完備
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】