楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist ホテルアシアート 難波 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist ホテルアシアート 難波のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:250件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.19
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.40
  • 食事3.57

総合3

投稿者さんの Tabist ホテルアシアート 難波 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-04 20:06:18

当日急に予約しましたが、お部屋タイプおまかせだったこともあり、ツインのお部屋を用意していただきありがとうございます。かなりお値打ちな価格でしたが、基本的には部屋もきれいでしたし、コスパはいいと思います。
しかし、少し使ったらティッシュが無くなってしまったり、ドライヤーの畳めるところが割れていました。ドライヤーは危なくないのかな?と思いながら使いました。
そして、いざ寝ようと布団を捲ったらシーツに黒いカビ?のような斑点がありました。ベッドメイクも少し雑に感じました。あまりいい気分ではありませんでした。
この点が無ければもっと満足できたと思います。
Wi-Fiは全く困ることのなく快適に使えたのでよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
Tabist ホテルアシアート 難波 2023-08-18 09:16:41

この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、口コミの投稿もありがとうございます。

まずは、お部屋タイプのご希望に添えて、ツインのお部屋をご用意できたこと、お値打ちな価格でご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。また、Wi-Fiのご利用も快適にお使いいただけたようで、何よりです。

一方で、ティッシュの不足やドライヤーの畳める部分の割れ、シーツの斑点など、お部屋の状態にご不満をお持ちになられたこと、誠に申し訳ございませんでした。お客様にご不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。

お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後の改善につなげてまいります。お客様に快適にお過ごしいただけるよう、より一層の注意を払ってお部屋の管理を行ってまいります。

お客様のご意見を参考に、より良いサービスを提供できるよう努めてまいりますので、またの機会にぜひ当館をご利用いただければ幸いです。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】お部屋タイプおまかせプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【おまかせ】