総合3
投稿者さんの Tabist ホテルアシアート 難波 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月09日 11:57:16
-
気になった点が3点。
・洗面台の蛇口部分に汚れあり
・湯沸かしポットの蓋を開けると、中に水滴がついていた
⇒恐らく前の方が使用してから時間が経ってなかったからだと思うのですが、何となくいい気はしなかったので、もう少し乾燥させられなかったのかと思いました。
・清掃員の方の文句?のようなものが部屋の中まで聞こえてきた
⇒大きな声で話しているのが耳に入ってすごく気になりました。
部屋が汚れていることに文句を言っていて、清掃員さんも大変だとは思いますが、そういったことは客に聞こえる可能性のある状況で口にするべきではないのでは…と感じました。
今回、お部屋自体にはとりたてて不満はありませんでしたが、清掃には残念な印象が残りました。
とくに最後の清掃員さんについては、出発前にネガティブな発言を聞かされて、何だかなぁという感じでした。
余程のことがない限り、また泊まることはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- Tabist ホテルアシアート 難波 2018年12月09日 16:15:36
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、お客様に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、清掃スタッフの行動、発言はあってはならないものです。
スタッフの再教育をしっかりし、今後このような事が無い様、努めて参りたいと思います。
数々のご無礼、大変申し訳ございませんでした。
またお時間を割き、このような貴重な意見を投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
HOTEL ASIATO スタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- ★お部屋お任せお得プラン★【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【おまかせ】
総合3
投稿者さんの Tabist ホテルアシアート 難波 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月25日 22:12:35
-
建物は出来たばかりで綺麗でした。軽朝食のトレーが綺麗に洗えておらずおかずがこびりついていました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年04月
- Tabist ホテルアシアート 難波 2018年04月26日 00:09:25
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。朝食のトレーに関しまして大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないようにスタッフ一同注意してまいります。
コメントいただきありがとうございます、またのご利用をお待ちしております。
HOTEL ASIATO スタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- ★開業記念宿泊プラン★【軽朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合3
投稿者さんの Tabist ホテルアシアート 難波 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月19日 22:25:00
-
クチコミにフロントの対応の悪さや部屋の未清掃、汚れの記載が少し目立ちましたが仕事込の旅行だったので時間も考え立地重視で決めました。
フロントの女性の対応は悪くありませんでした。部屋は確かにすみにホコリがたまっていまり、浴槽は撫でただけかな?と感じる清掃感。アメニティもちょっと私としてはお粗末な印象でした。
ただ、観光を楽しんでホテルは荷物置きと寝るだけ!の方には充分かと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- Tabist ホテルアシアート 難波 2018年04月21日 16:22:45
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。清掃に関して不備がございましたようで、大変申し訳ございませんでした。ご宿泊のお客様に快適にお過ごしいただけるよう改善に努めて参ります。
またのご利用をお待ちしております。
HOTEL ASIATO スタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- ★お部屋お任せお得プラン★【軽朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【おまかせ】
総合3
yasuslk320さんの Tabist ホテルアシアート 難波 のクチコミ
駅から少し距離がありますが、黒門市場を抜けていくので楽しみはありました。
残念ながら、朝食は韓国人の団体さんがいっぱいで2泊とも朝食は食べられませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
朝食の件ではご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
チェックインの際に朝食会場が混みあう旨をお伝えするなど、お泊まり頂くお客様にご快適に朝食を召し上がっていただけるよう、改善に努めて参ります。
召し上がって頂けず、本当に申し訳ございませんでした。
お忙しい中ご意見をご投稿頂き感謝いたします。
また大阪へお越しの際は、ぜひ当館をご利用頂ければ幸いです。
スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ちしております。
HOTEL ASIATO スタッフ