風呂1
投稿者さんの Tabist ホテルアシアート 難波 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月25日 01:21:53
-
立地は黒門市場のドンツキ。気持ちの良い接客、ロビー横スペースでのコーヒーサービス、客室内の設備やアメニティなど全てがちょうど良く便利に考えられていました。が。ユニットバスはビジホサイズでもかなり小さい方で特にバスタブは極小タイプ。風呂をためようとしたところバスタブ内が前の客の垢でザラザラしていたので仕方なくシャワーで済ませました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- Tabist ホテルアシアート 難波 2023年12月07日 10:48:55
-
この度は、当館をご利用いただき、また口コミ投稿をいただきありがとうございます。
スタッフの接客やロビー横スペースでのコーヒーサービスなどにもご満足いただけたとのこと、嬉しく思います。
一方で、お風呂の件で不快な思いをさせてしまったことについて、心よりお詫び申し上げます。このような状態でご利用いただいたこと、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点に関しては、今後の改善点として心に留めさせていただきます。より快適な環境を提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。
またの機会に当館をご利用いただけますことを心よりお待ちしております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】 地下鉄(千日前・堺筋線)『日本橋駅』より徒歩5分!当館より黒門市場すぐ!(通年)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム】
投稿者さんの Tabist ホテルアシアート 難波 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月15日 11:20:58
-
仕事で素泊まりでした。深夜にチェックインしましたが十分なサービスでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年08月
- Tabist ホテルアシアート 難波 2022年09月21日 07:22:08
-
数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中ご投稿をお寄せいただきありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。
「十分なサービス」との嬉しいお言葉ありがとうございます。
これからもお客様に心よりご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同精進してまいります。お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
【2022年4月1日より OYO は Tabist に変わりました。】
Tabist サポートセンター
- ご利用の宿泊プラン
- ☆素泊まり☆ 地下鉄御堂筋線『日本橋駅』より徒歩5分!当館より黒門市場すぐ!(通年)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム】
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Tabist ホテルアシアート 難波 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月27日 07:54:49
-
滞在中に救急車で運ばれました。
元々胃十二指腸潰瘍持ちで体も弱く、急激に体調を崩した時でした。初めての救急車です。
病院で検査と処置をしてもらってホテルに戻り、フロントへ預けたルームキーを受け取ろうと部屋番号を告げたらば、体調不良の内容を聞かねばキーは渡せないと断られました。
この時勢、感染性の疾患を持っている宿泊者をホテル内に入れるリスクを考えると当然の対応です。感染症対策をきちんと行なっている姿勢が見えて好感が持てます。
そこでこちらは医師に言われた通りの情報をお伝えしたところ、引き換えにキーを差し出すでもなく訝しげに『救急隊の人は片頭痛ではないかと言っていた。片頭痛ではないのか?』と詰問され返す言葉に困りました。
片頭痛だったら何なんだ?私と口利いたら片頭痛が移るんかい?
救急隊との差異から遠回しに嘘を言っているのではないかという疑惑を抱いた顕れなのだと思いますがこの寒空のもと、裸足にホテルのペラペラの使い捨てスリッパ、ホテルのガウンの薄着で運ばれて行き杖をついて帰って来た人間を、最低限の問答で早く横にさせてやろうという気もなく『自分の気が済む返答をしない限り部屋には入れねえぞ』という強い姿勢に素晴らしく血も涙もねえなと感心しました。
入室の権利を得るのにそこまで詳しく知らせなければならないのなら私を担当した医師へ問い合わせる等の処置でも執って頂きたい。
こちらは素人のため医師に言われた以上の情報は持ってません。
まあ逆に考えれば医師に『お前は片頭痛ではない』と宣言されてもいなかったので、救急隊の人がそう言うならそうなのかもしれないね、等と曖昧な返事をしたらフロントスタッフがこれ以上の問答に意味がないと悟ったのか渋々といった様相でルームキーを得るに至りました。
個人的には病状というのも一つの個人情報であると思うので、感染性のある病気か否か以外に持病を詳しく明かすよう強要されるのはホテル側の越権行為であるというのが本音です。
部屋の壁が薄く日々響いてくる隣部屋の宿泊者の咳をずっと聞きながらそう思いました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- Tabist ホテルアシアート 難波 2021年02月26日 08:30:39
-
先日は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら数ある宿泊施設より、当館をお選びいただいたにもかかわらずご期待に沿えず誠に申し訳ございません。
当館でご宿泊中に救急搬送となってしまわれたとの事、大変ご不安の中過ごされていたかと存じます。
しかしながら、当館のスタッフの対応につきまして、お客様にご不快・ご迷惑をおかけしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、ホテルスタッフ一同改善に努めて参ります。
ご宿泊頂く皆様に、快適にお過ごし頂くために必要なものは何か、今一度つきつめ、サービスの向上に努めて参ります。
今回ご期待に沿えず、大変心苦しい限りでございますが、またお近くにお越し頂く際に、当施設のご利用をご検討頂けますと幸いでございます。お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。
OYO Customer Excellence Team
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】お部屋タイプおまかせプラン♪ 5室限定のため、お早めにご予約ください♪♪♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム】
風呂2
投稿者さんの Tabist ホテルアシアート 難波 のクチコミ
クチコミにフロントの対応の悪さや部屋の未清掃、汚れの記載が少し目立ちましたが仕事込の旅行だったので時間も考え立地重視で決めました。
フロントの女性の対応は悪くありませんでした。部屋は確かにすみにホコリがたまっていまり、浴槽は撫でただけかな?と感じる清掃感。アメニティもちょっと私としてはお粗末な印象でした。
ただ、観光を楽しんでホテルは荷物置きと寝るだけ!の方には充分かと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。清掃に関して不備がございましたようで、大変申し訳ございませんでした。ご宿泊のお客様に快適にお過ごしいただけるよう改善に努めて参ります。
またのご利用をお待ちしております。
HOTEL ASIATO スタッフ