サービス2
FUNKY Mさんの Tabist ホテルアシアート 難波 のクチコミ
- FUNKY Mさん [50代/男性] 2021年09月26日 17:01:09
-
値段もリーズナブルで、わりと良く使ってます。
今回は フロントとの電話で 問い合わせ内容については納得応対のされ方で、少し残念な応対には感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- Tabist ホテルアシアート 難波 2021年09月30日 21:37:36
-
数ある宿泊施設の中から当館にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中ご投稿をお寄せいただきありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。
当館の価格設定につきまして、ご満足いただけたようで大変光栄でございます。
しかしながら、スタッフ対応に関しまして、ご期待に沿えず申し訳ございません。
お客様から頂いたお声を基に今後とも更なるサービス・設備の向上に努めて参ります。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
OYO Customer Excellence Team
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】お部屋タイプおまかせプラン♪ 限定販売のため、お早めにご予約ください♪♪♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム (1~1)】
サービス2
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Tabist ホテルアシアート 難波 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月27日 07:54:49
-
滞在中に救急車で運ばれました。
元々胃十二指腸潰瘍持ちで体も弱く、急激に体調を崩した時でした。初めての救急車です。
病院で検査と処置をしてもらってホテルに戻り、フロントへ預けたルームキーを受け取ろうと部屋番号を告げたらば、体調不良の内容を聞かねばキーは渡せないと断られました。
この時勢、感染性の疾患を持っている宿泊者をホテル内に入れるリスクを考えると当然の対応です。感染症対策をきちんと行なっている姿勢が見えて好感が持てます。
そこでこちらは医師に言われた通りの情報をお伝えしたところ、引き換えにキーを差し出すでもなく訝しげに『救急隊の人は片頭痛ではないかと言っていた。片頭痛ではないのか?』と詰問され返す言葉に困りました。
片頭痛だったら何なんだ?私と口利いたら片頭痛が移るんかい?
救急隊との差異から遠回しに嘘を言っているのではないかという疑惑を抱いた顕れなのだと思いますがこの寒空のもと、裸足にホテルのペラペラの使い捨てスリッパ、ホテルのガウンの薄着で運ばれて行き杖をついて帰って来た人間を、最低限の問答で早く横にさせてやろうという気もなく『自分の気が済む返答をしない限り部屋には入れねえぞ』という強い姿勢に素晴らしく血も涙もねえなと感心しました。
入室の権利を得るのにそこまで詳しく知らせなければならないのなら私を担当した医師へ問い合わせる等の処置でも執って頂きたい。
こちらは素人のため医師に言われた以上の情報は持ってません。
まあ逆に考えれば医師に『お前は片頭痛ではない』と宣言されてもいなかったので、救急隊の人がそう言うならそうなのかもしれないね、等と曖昧な返事をしたらフロントスタッフがこれ以上の問答に意味がないと悟ったのか渋々といった様相でルームキーを得るに至りました。
個人的には病状というのも一つの個人情報であると思うので、感染性のある病気か否か以外に持病を詳しく明かすよう強要されるのはホテル側の越権行為であるというのが本音です。
部屋の壁が薄く日々響いてくる隣部屋の宿泊者の咳をずっと聞きながらそう思いました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- Tabist ホテルアシアート 難波 2021年02月26日 08:30:39
-
先日は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら数ある宿泊施設より、当館をお選びいただいたにもかかわらずご期待に沿えず誠に申し訳ございません。
当館でご宿泊中に救急搬送となってしまわれたとの事、大変ご不安の中過ごされていたかと存じます。
しかしながら、当館のスタッフの対応につきまして、お客様にご不快・ご迷惑をおかけしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、ホテルスタッフ一同改善に努めて参ります。
ご宿泊頂く皆様に、快適にお過ごし頂くために必要なものは何か、今一度つきつめ、サービスの向上に努めて参ります。
今回ご期待に沿えず、大変心苦しい限りでございますが、またお近くにお越し頂く際に、当施設のご利用をご検討頂けますと幸いでございます。お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。
OYO Customer Excellence Team
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】お部屋タイプおまかせプラン♪ 5室限定のため、お早めにご予約ください♪♪♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Tabist ホテルアシアート 難波 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月30日 18:37:22
-
2年前に出来たホテルなので綺麗だと思い予約しましたが、そうでもなかったです。
フロントでは男性の方にチェックイン作業をされたのですが、説明が長くて少しイラっとしてしまいました。(暑さも重なって)
身分証を提示しなければいけないのにもビックリした。(同伴者にも提示を求める)
チェックイン時がとても面倒なホテルだと感じてしまいました。
部屋は狭いです。
2人だと窮屈に感じます。
エアコンの風量を強にすると臭いです。
2年目だから臭くないと思っていたのが間違いでした。
どこのホテルを利用しても同じ様な臭いがするので仕方ないと思いますが、時間があるなら何か対策をされても良いかと思います。
エレベーターに乗って下に降りている時、途中の階でとまりました。
清掃の人がとめたみたいで、お先にどうぞと言われました。
先に乗ってる客に対して使う言葉と態度ではないなって感じました。
清掃スタッフまで教育が回らないホテルなんだと確認出来ました。
色々 勉強させて頂けたホテルでした。ありがとうございました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2020年09月
- Tabist ホテルアシアート 難波 2020年10月17日 02:09:30
-
先日は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら数ある宿泊施設より、当館をお選びいただいたにもかかわらずご期待に沿えず誠に申し訳ございません。
チェックイン時のスタッフの対応、エアコンの臭いやエレベーターでの接客に関しましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。社内で共有の上サービスの向上を図ってまいります
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
OYO Customer Excellence Team
- ご利用の宿泊プラン
- 【GO TOトラベル対象】☆素泊まり☆ 地下鉄御堂筋線『日本橋駅』より徒歩5分!全室無料WIFI完備
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Tabist ホテルアシアート 難波 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月08日 23:37:13
-
チェックインの男性フロントが、ほとんど他の作業をしながら対応でこちらを見ず、愛想もなく感じが悪かった。
何度かリピートしているが、今回は無かったが、バスルーム、タオルなどが入っているかごなどに髪が付いていることが多い。
部屋着に4本も付いていた時は、とても不愉快だった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- Tabist ホテルアシアート 難波 2020年03月17日 15:55:00
-
この度は数ある宿泊施設より再度ご来館いただき誠にありがとうございます。
しかしながら数ある宿泊施設より、再度お選びいただいたにもかかわらず、スタッフ対応の件につきましてはご期待に沿えず誠に申し訳ございません。
今後このようなことがないよう、賜りましたご指摘を念頭に当館のスタッフサービスの指導を徹底して参ります。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
OYO Customer Excellence Team
- ご利用の宿泊プラン
- 素泊り☆充実のシンプルプラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム】
サービス2
投稿者さんの Tabist ホテルアシアート 難波 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月09日 11:57:16
-
気になった点が3点。
・洗面台の蛇口部分に汚れあり
・湯沸かしポットの蓋を開けると、中に水滴がついていた
⇒恐らく前の方が使用してから時間が経ってなかったからだと思うのですが、何となくいい気はしなかったので、もう少し乾燥させられなかったのかと思いました。
・清掃員の方の文句?のようなものが部屋の中まで聞こえてきた
⇒大きな声で話しているのが耳に入ってすごく気になりました。
部屋が汚れていることに文句を言っていて、清掃員さんも大変だとは思いますが、そういったことは客に聞こえる可能性のある状況で口にするべきではないのでは…と感じました。
今回、お部屋自体にはとりたてて不満はありませんでしたが、清掃には残念な印象が残りました。
とくに最後の清掃員さんについては、出発前にネガティブな発言を聞かされて、何だかなぁという感じでした。
余程のことがない限り、また泊まることはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- Tabist ホテルアシアート 難波 2018年12月09日 16:15:36
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、お客様に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、清掃スタッフの行動、発言はあってはならないものです。
スタッフの再教育をしっかりし、今後このような事が無い様、努めて参りたいと思います。
数々のご無礼、大変申し訳ございませんでした。
またお時間を割き、このような貴重な意見を投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
HOTEL ASIATO スタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- ★お部屋お任せお得プラン★【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【おまかせ】
サービス2
投稿者さんの Tabist ホテルアシアート 難波 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月25日 22:12:35
-
建物は出来たばかりで綺麗でした。軽朝食のトレーが綺麗に洗えておらずおかずがこびりついていました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年04月
- Tabist ホテルアシアート 難波 2018年04月26日 00:09:25
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。朝食のトレーに関しまして大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないようにスタッフ一同注意してまいります。
コメントいただきありがとうございます、またのご利用をお待ちしております。
HOTEL ASIATO スタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- ★開業記念宿泊プラン★【軽朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
サービス1
パクウネさんの Tabist ホテルアシアート 難波 のクチコミ
- パクウネさん [40代/男性] 2022年09月18日 17:07:34
-
台風の為、
1泊分キャンセルしようとしたら、
キャンセル出来ないと。
融通が、
効かない!
以外に駅から、
遠いし次は無い!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- Tabist ホテルアシアート 難波 2022年09月21日 07:21:53
-
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、キャンセルに関しまして融通を効かせることが出来ず誠に申し訳ございません。
お客様のお声、ご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上、設備の充実を図って参ります。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
【2022年4月1日より OYO は Tabist に変わりました。】
Tabist サポートセンター
- ご利用の宿泊プラン
- ☆素泊まり☆ 地下鉄御堂筋線『日本橋駅』より徒歩5分!当館より黒門市場すぐ!(通年)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツインルーム】
サービス3
jun2rumikoさんの Tabist ホテルアシアート 難波 のクチコミ
朝食付きで予約したが7時からなので食べられなかった。立地を考えればもっと早くしないと食べられない人も多いのでは。事前の案内に時間が書かれておらず、確認しなかった私も悪かったのですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
朝食に関しましてはご不便おかけし、大変申し訳ございませんでした。
貴重な意見を参考にし、改善できるよう努めたいと思います。
お忙しい中、ご意見投稿頂き誠にありがとうございました。
HOTEL ASIATO スタッフ