楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

OYOホテル アシアート 難波 クチコミ・感想・情報

OYOホテル アシアート 難波

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(123件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    OYOホテル アシアート 難波のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.32
    • アンケート件数:123件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.09
    • 立地4.18
    • 部屋4.13
    • 設備・アメニティ4.13
    • 風呂3.60
    • 食事3.57
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    投稿者さんの OYOホテル アシアート 難波 のクチコミ

    投稿者さん 2020年06月27日 22:25:09

    連泊で宿泊した際に何度か清掃に入っていただいたが、シーツが変えられていませんでした(シーツに付いていたシミと髪の毛があった)。自分で使っていたのでまだいいですが、ひとが変わっても汚れていなければそのまま使用しているかもと不安になりました(連泊だろうと一泊だろうと料金は変わらないので、シーツは変えてほしいですが…)
    不安をより大きくしたのは部屋に備え付けられている黒の電気ケトルが埃だらけで、拭いていないし全然中も洗われていないだろうと使えませんでした。他にも汚れていた鏡が清掃に入っていただいてもそのままだったり。そうなるとエアコンなんかなおさら…

    正直見た目だけある程度綺麗にしているだけで、コロナ対策の消毒とかされていないだろうと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年05月
    OYOホテル アシアート 難波 2020年07月02日 11:30:25

    この度はご連泊いただき誠にありがとうございます。
    しかし、清潔感に関してご不安をおかけし申し訳ございません。
    貴重なご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上、設備の充実を図って参ります。
    今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
    最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
    OYO Customer Excellence Team

    ご利用の宿泊プラン
    ☆素泊まり☆ 地下鉄御堂筋線『日本橋駅』より徒歩5分!全室無料WIFI完備【朝食付】
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】ツインルーム】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの OYOホテル アシアート 難波 のクチコミ

    投稿者さん 2020年02月08日 23:37:13

    チェックインの男性フロントが、ほとんど他の作業をしながら対応でこちらを見ず、愛想もなく感じが悪かった。

    何度かリピートしているが、今回は無かったが、バスルーム、タオルなどが入っているかごなどに髪が付いていることが多い。
    部屋着に4本も付いていた時は、とても不愉快だった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年12月
    OYOホテル アシアート 難波 2020年03月17日 15:55:00

    この度は数ある宿泊施設より再度ご来館いただき誠にありがとうございます。
    しかしながら数ある宿泊施設より、再度お選びいただいたにもかかわらず、スタッフ対応の件につきましてはご期待に沿えず誠に申し訳ございません。
    今後このようなことがないよう、賜りましたご指摘を念頭に当館のスタッフサービスの指導を徹底して参ります。
    今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
    最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
    OYO Customer Excellence Team

    ご利用の宿泊プラン
    素泊り☆充実のシンプルプラン【朝食付】
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】ダブルルーム】

    総合2

    投稿者さんの OYOホテル アシアート 難波 のクチコミ

    投稿者さん 2019年01月15日 14:54:23

    この前はお世話になりました。立地は黒門市場のすぐ前だったので、次の日はすぐ行けてよかったです。ドラッグストアも斜め前にあり買い忘れたものもすぐ買いにいけました。
    ただ、他の方のレビューにあった通り、お風呂は狭かったです。。それはレビューで見ていたのでしかたないなとは思いました。朝食のパンも品数の少なさもレビューで確認済です。パンがあまりおいしくなかったかなとは思いました。ただ、枕カバーが1つシミだらけ・・。さすがに引きました。。泊るだけだからとお風呂も朝食の事も許容範囲でしたが、これはダメでしょう。。まだ裏面にあるのであれば見なかったかもしれませんが、表面にしっかり見えた。シミ付のカバーは使わないほうがいいと思います。見ただけで不快に感じます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年01月
    OYOホテル アシアート 難波 2019年01月26日 22:43:39

    この度、数あるホテルから当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
    御利用に際しまして
    お客様に不快な思いをさせてしまい
    大変申し訳ございませんでした。

    お忙しいところ
    貴重なご意見、誠にありがとうございます。
    ホテルスタッフ・清掃員共々
    ご指摘頂いたところを、もう一度注意し
    お客様に、快適に過ごして頂ける
    おもてなしが出来るよう心掛けて参りたく存じます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    ★開業記念宿泊プラン★【朝食付】
    ご利用のお部屋
    【ダブルルーム】

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ