楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

OYOホテル アシアート 難波 クチコミ・感想・情報

OYOホテル アシアート 難波

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(121件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    OYOホテル アシアート 難波のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.29
    • アンケート件数:121件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.10
    • 立地4.18
    • 部屋4.14
    • 設備・アメニティ4.13
    • 風呂3.63
    • 食事3.57
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    9件中 1~9件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合3

    3人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの OYOホテル アシアート 難波 のクチコミ

    投稿者さん 2021年01月27日 07:54:49

    滞在中に救急車で運ばれました。
    元々胃十二指腸潰瘍持ちで体も弱く、急激に体調を崩した時でした。初めての救急車です。
    病院で検査と処置をしてもらってホテルに戻り、フロントへ預けたルームキーを受け取ろうと部屋番号を告げたらば、体調不良の内容を聞かねばキーは渡せないと断られました。
    この時勢、感染性の疾患を持っている宿泊者をホテル内に入れるリスクを考えると当然の対応です。感染症対策をきちんと行なっている姿勢が見えて好感が持てます。
    そこでこちらは医師に言われた通りの情報をお伝えしたところ、引き換えにキーを差し出すでもなく訝しげに『救急隊の人は片頭痛ではないかと言っていた。片頭痛ではないのか?』と詰問され返す言葉に困りました。
    片頭痛だったら何なんだ?私と口利いたら片頭痛が移るんかい?
    救急隊との差異から遠回しに嘘を言っているのではないかという疑惑を抱いた顕れなのだと思いますがこの寒空のもと、裸足にホテルのペラペラの使い捨てスリッパ、ホテルのガウンの薄着で運ばれて行き杖をついて帰って来た人間を、最低限の問答で早く横にさせてやろうという気もなく『自分の気が済む返答をしない限り部屋には入れねえぞ』という強い姿勢に素晴らしく血も涙もねえなと感心しました。
    入室の権利を得るのにそこまで詳しく知らせなければならないのなら私を担当した医師へ問い合わせる等の処置でも執って頂きたい。
    こちらは素人のため医師に言われた以上の情報は持ってません。
    まあ逆に考えれば医師に『お前は片頭痛ではない』と宣言されてもいなかったので、救急隊の人がそう言うならそうなのかもしれないね、等と曖昧な返事をしたらフロントスタッフがこれ以上の問答に意味がないと悟ったのか渋々といった様相でルームキーを得るに至りました。
    個人的には病状というのも一つの個人情報であると思うので、感染性のある病気か否か以外に持病を詳しく明かすよう強要されるのはホテル側の越権行為であるというのが本音です。
    部屋の壁が薄く日々響いてくる隣部屋の宿泊者の咳をずっと聞きながらそう思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年01月
    OYOホテル アシアート 難波 2021年02月26日 08:30:39

    先日は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
    しかしながら数ある宿泊施設より、当館をお選びいただいたにもかかわらずご期待に沿えず誠に申し訳ございません。
    当館でご宿泊中に救急搬送となってしまわれたとの事、大変ご不安の中過ごされていたかと存じます。
    しかしながら、当館のスタッフの対応につきまして、お客様にご不快・ご迷惑をおかけしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
    今後このようなことがないよう、ホテルスタッフ一同改善に努めて参ります。
    ご宿泊頂く皆様に、快適にお過ごし頂くために必要なものは何か、今一度つきつめ、サービスの向上に努めて参ります。
    今回ご期待に沿えず、大変心苦しい限りでございますが、またお近くにお越し頂く際に、当施設のご利用をご検討頂けますと幸いでございます。お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。
    OYO Customer Excellence Team

    ご利用の宿泊プラン
    【室数限定】お部屋タイプおまかせプラン♪ 5室限定のため、お早めにご予約ください♪♪♪
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】ツインルーム】

    総合3

    投稿者さんの OYOホテル アシアート 難波 のクチコミ

    投稿者さん 2020年09月30日 18:37:22

    2年前に出来たホテルなので綺麗だと思い予約しましたが、そうでもなかったです。
    フロントでは男性の方にチェックイン作業をされたのですが、説明が長くて少しイラっとしてしまいました。(暑さも重なって)
    身分証を提示しなければいけないのにもビックリした。(同伴者にも提示を求める)
    チェックイン時がとても面倒なホテルだと感じてしまいました。
    部屋は狭いです。
    2人だと窮屈に感じます。
    エアコンの風量を強にすると臭いです。
    2年目だから臭くないと思っていたのが間違いでした。
    どこのホテルを利用しても同じ様な臭いがするので仕方ないと思いますが、時間があるなら何か対策をされても良いかと思います。
    エレベーターに乗って下に降りている時、途中の階でとまりました。
    清掃の人がとめたみたいで、お先にどうぞと言われました。
    先に乗ってる客に対して使う言葉と態度ではないなって感じました。
    清掃スタッフまで教育が回らないホテルなんだと確認出来ました。
    色々 勉強させて頂けたホテルでした。ありがとうございました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2020年09月
    OYOホテル アシアート 難波 2020年10月17日 02:09:30

    先日は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
    しかしながら数ある宿泊施設より、当館をお選びいただいたにもかかわらずご期待に沿えず誠に申し訳ございません。
    チェックイン時のスタッフの対応、エアコンの臭いやエレベーターでの接客に関しましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。社内で共有の上サービスの向上を図ってまいります
    今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
    最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
    OYO Customer Excellence Team

    ご利用の宿泊プラン
    【GO TOトラベル対象】☆素泊まり☆ 地下鉄御堂筋線『日本橋駅』より徒歩5分!全室無料WIFI完備
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】ダブルルーム】

    総合3

    bluedragon23さんの OYOホテル アシアート 難波 のクチコミ

    bluedragon23さん [50代/男性] 2020年09月08日 08:06:41

    エアコンの音がすごくうるさい。新しそうな三菱のエアコンなのに、壊れてるのか? 部屋のクリンネスは隅々までキレイ。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年09月
    OYOホテル アシアート 難波 2020年09月11日 11:15:18

    この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
    当館の清潔面に関して好評を頂き誠にありがとうございます。
    しかし、ご滞在中エアコンの音によりご不便をおかけし申し訳ございません。
    頂戴したご意見を基に、設備の確認を徹底して参ります。
    次回も気持ちよくご滞在できるよう、ご旅行に彩を添えられますよう今後も心を込めてお出迎えをさせて頂きます。
    またお近くにお立ち寄りの際、当館のご利用をご検討頂けますと幸いでございます。
    OYO Customer Excellence Team

    ご利用の宿泊プラン
    【GO TOトラベル対象】☆素泊まり☆ 地下鉄御堂筋線『日本橋駅』より徒歩5分!全室無料WIFI完備
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】ダブルルーム】

    総合3

    投稿者さんの OYOホテル アシアート 難波 のクチコミ

    投稿者さん 2020年02月11日 17:05:34

    土曜日なのに安く宿泊できました
    髭剃りは剃れないので、もう少しよい製品がよいかと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年02月
    OYOホテル アシアート 難波 2020年03月17日 16:39:38

    この度は数ある宿泊施設より当館をお選びいただきありがとうございます。
    お客様から頂くお褒めの言葉こそ、我々スタッフの何よりの励みでございます。
    当施設の価格に関してご満足いただけた様子で大変嬉しく思っております。
    また、髭剃りに関しての貴重なご意見、誠にありがとうございます。
    今後もお客様にご満足いただけるおもてなしをご提供できますよう、サービス向上、設備の充実を図って参りますので、またお近くにお寄りの際は、当施設をご指名頂けると幸いでございます。
    またのご利用心よりお待ちしております。
    OYO Customer Excellence Team

    ご利用の宿泊プラン
    【スーパーSALE期間限定】今だけ♪楽天スーパーポイント10倍!<素泊まりプラン>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングルルーム】

    総合3

    投稿者さんの OYOホテル アシアート 難波 のクチコミ

    投稿者さん 2019年06月26日 16:12:56

    繁華街に近くて便利

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年05月
    OYOホテル アシアート 難波 2019年07月05日 12:38:22

    この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
    また大阪へお越しの際は、ぜひ当館をご利用頂ければ幸いです。
    スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ちしております。

    HOTEL ASIATO スタッフ

    ご利用の宿泊プラン
    OPEN☆★祝1周年★☆記念プラン【朝食付】
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム】

    総合3

    yasuslk320さんの OYOホテル アシアート 難波 のクチコミ

    yasuslk320さん [60代/男性] 2019年06月06日 19:08:14

    駅から少し距離がありますが、黒門市場を抜けていくので楽しみはありました。
    残念ながら、朝食は韓国人の団体さんがいっぱいで2泊とも朝食は食べられませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年05月
    OYOホテル アシアート 難波 2019年06月07日 14:50:04

    この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
    朝食の件ではご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
    チェックインの際に朝食会場が混みあう旨をお伝えするなど、お泊まり頂くお客様にご快適に朝食を召し上がっていただけるよう、改善に努めて参ります。
    召し上がって頂けず、本当に申し訳ございませんでした。
    お忙しい中ご意見をご投稿頂き感謝いたします。
    また大阪へお越しの際は、ぜひ当館をご利用頂ければ幸いです。
    スタッフ一同、お客様のお越しを心よりお待ちしております。


    HOTEL ASIATO スタッフ

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定】嬉しい♪QUOカード1000円分付★宿泊プラン♪(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム】

    総合3

    投稿者さんの OYOホテル アシアート 難波 のクチコミ

    投稿者さん 2018年12月09日 11:57:16

    気になった点が3点。
    ・洗面台の蛇口部分に汚れあり
    ・湯沸かしポットの蓋を開けると、中に水滴がついていた
    ⇒恐らく前の方が使用してから時間が経ってなかったからだと思うのですが、何となくいい気はしなかったので、もう少し乾燥させられなかったのかと思いました。
    ・清掃員の方の文句?のようなものが部屋の中まで聞こえてきた
    ⇒大きな声で話しているのが耳に入ってすごく気になりました。
    部屋が汚れていることに文句を言っていて、清掃員さんも大変だとは思いますが、そういったことは客に聞こえる可能性のある状況で口にするべきではないのでは…と感じました。

    今回、お部屋自体にはとりたてて不満はありませんでしたが、清掃には残念な印象が残りました。
    とくに最後の清掃員さんについては、出発前にネガティブな発言を聞かされて、何だかなぁという感じでした。
    余程のことがない限り、また泊まることはないと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年12月
    OYOホテル アシアート 難波 2018年12月09日 16:15:36

    この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
    また、お客様に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    お客様のおっしゃる通り、清掃スタッフの行動、発言はあってはならないものです。
    スタッフの再教育をしっかりし、今後このような事が無い様、努めて参りたいと思います。
    数々のご無礼、大変申し訳ございませんでした。
    またお時間を割き、このような貴重な意見を投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。

    この度は誠に申し訳ございませんでした。

    HOTEL ASIATO  スタッフ

    ご利用の宿泊プラン
    ★お部屋お任せお得プラン★【朝食付】
    ご利用のお部屋
    【おまかせ】

    総合3

    投稿者さんの OYOホテル アシアート 難波 のクチコミ

    投稿者さん 2018年04月25日 22:12:35

    建物は出来たばかりで綺麗でした。軽朝食のトレーが綺麗に洗えておらずおかずがこびりついていました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2018年04月
    OYOホテル アシアート 難波 2018年04月26日 00:09:25

    この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。朝食のトレーに関しまして大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないようにスタッフ一同注意してまいります。
    コメントいただきありがとうございます、またのご利用をお待ちしております。

    HOTEL ASIATO スタッフ

    ご利用の宿泊プラン
    ★開業記念宿泊プラン★【軽朝食付】
    ご利用のお部屋
    【シングルルーム】

    総合3

    投稿者さんの OYOホテル アシアート 難波 のクチコミ

    投稿者さん 2018年04月19日 22:25:00

    クチコミにフロントの対応の悪さや部屋の未清掃、汚れの記載が少し目立ちましたが仕事込の旅行だったので時間も考え立地重視で決めました。
    フロントの女性の対応は悪くありませんでした。部屋は確かにすみにホコリがたまっていまり、浴槽は撫でただけかな?と感じる清掃感。アメニティもちょっと私としてはお粗末な印象でした。
    ただ、観光を楽しんでホテルは荷物置きと寝るだけ!の方には充分かと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2018年04月
    OYOホテル アシアート 難波 2018年04月21日 16:22:45

    この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。清掃に関して不備がございましたようで、大変申し訳ございませんでした。ご宿泊のお客様に快適にお過ごしいただけるよう改善に努めて参ります。
    またのご利用をお待ちしております。

    HOTEL ASIATO スタッフ

    ご利用の宿泊プラン
    ★お部屋お任せお得プラン★【軽朝食付】
    ご利用のお部屋
    【おまかせ】

    9件中 1~9件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ