2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの Tabist ホテルアシアート 難波 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月27日 10:31:51
-
場所がわかりづらいのもありますが
ホテルの名前を大きく出す方がいいです。食事も良くなかったです。
種類が少ない
部屋は綺麗でした。
コンセントが頭の上にあるのは
良かったです。
評価が良かったので行ったんですが- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- Tabist ホテルアシアート 難波 2018年10月31日 09:48:34
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
朝食に関してご期待にそえず、大変申し訳ございませんでした。
スタッフとも話し合い、改善策を考えて参りたいと思います。
貴重なご意見頂き、誠にありがとうございました。
HOTEL ASIATOスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- ★お部屋お任せお得プラン★【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【おまかせ】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの Tabist ホテルアシアート 難波 のクチコミ
閉所恐怖症の自分には、最悪なホテルです
部屋は狭く窓ガラスは、すりガラスで。
表の景色は見えず、オマケに窓は固定され開かす。
クーラーは、ベッドの斜め上にあるので。
布団を被って寝ます。
部屋は狭く、圧迫感が凄いです。
閉所恐怖症、パニック症の方は宿泊は無理かと思います。
せめて、窓ガラスは景色の見える透明ガラスにして欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご満足頂けず誠に申し訳ございません。
当館のお部屋に関しまして、ご不安な思いをおかけしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
また、部屋の窓ガラスにつきまして、貴重なご意見をありがとうございます。
お客様のお声、ご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上、設備の充実を図って参ります。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
OYO Customer Excellence Team