サービス2
投稿者さんの Tabist ホテルアシアート 難波 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月09日 11:57:16
-
気になった点が3点。
・洗面台の蛇口部分に汚れあり
・湯沸かしポットの蓋を開けると、中に水滴がついていた
⇒恐らく前の方が使用してから時間が経ってなかったからだと思うのですが、何となくいい気はしなかったので、もう少し乾燥させられなかったのかと思いました。
・清掃員の方の文句?のようなものが部屋の中まで聞こえてきた
⇒大きな声で話しているのが耳に入ってすごく気になりました。
部屋が汚れていることに文句を言っていて、清掃員さんも大変だとは思いますが、そういったことは客に聞こえる可能性のある状況で口にするべきではないのでは…と感じました。
今回、お部屋自体にはとりたてて不満はありませんでしたが、清掃には残念な印象が残りました。
とくに最後の清掃員さんについては、出発前にネガティブな発言を聞かされて、何だかなぁという感じでした。
余程のことがない限り、また泊まることはないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- Tabist ホテルアシアート 難波 2018年12月09日 16:15:36
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、お客様に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、清掃スタッフの行動、発言はあってはならないものです。
スタッフの再教育をしっかりし、今後このような事が無い様、努めて参りたいと思います。
数々のご無礼、大変申し訳ございませんでした。
またお時間を割き、このような貴重な意見を投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
HOTEL ASIATO スタッフ
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- ★お部屋お任せお得プラン★【朝食付】
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サービス2
投稿者さんの Tabist ホテルアシアート 難波 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月25日 22:12:35
-
建物は出来たばかりで綺麗でした。軽朝食のトレーが綺麗に洗えておらずおかずがこびりついていました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年04月
- Tabist ホテルアシアート 難波 2018年04月26日 00:09:25
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。朝食のトレーに関しまして大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないようにスタッフ一同注意してまいります。
コメントいただきありがとうございます、またのご利用をお待ちしております。
HOTEL ASIATO スタッフ
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- ★開業記念宿泊プラン★【軽朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
サービス1
パクウネさんの Tabist ホテルアシアート 難波 のクチコミ
- パクウネさん [40代/男性] 2022年09月18日 17:07:34
-
台風の為、
1泊分キャンセルしようとしたら、
キャンセル出来ないと。
融通が、
効かない!
以外に駅から、
遠いし次は無い!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- Tabist ホテルアシアート 難波 2022年09月21日 07:21:53
-
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、キャンセルに関しまして融通を効かせることが出来ず誠に申し訳ございません。
お客様のお声、ご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上、設備の充実を図って参ります。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
【2022年4月1日より OYO は Tabist に変わりました。】
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投稿者さんの Tabist ホテルアシアート 難波 のクチコミ
2年前に出来たホテルなので綺麗だと思い予約しましたが、そうでもなかったです。
フロントでは男性の方にチェックイン作業をされたのですが、説明が長くて少しイラっとしてしまいました。(暑さも重なって)
身分証を提示しなければいけないのにもビックリした。(同伴者にも提示を求める)
チェックイン時がとても面倒なホテルだと感じてしまいました。
部屋は狭いです。
2人だと窮屈に感じます。
エアコンの風量を強にすると臭いです。
2年目だから臭くないと思っていたのが間違いでした。
どこのホテルを利用しても同じ様な臭いがするので仕方ないと思いますが、時間があるなら何か対策をされても良いかと思います。
エレベーターに乗って下に降りている時、途中の階でとまりました。
清掃の人がとめたみたいで、お先にどうぞと言われました。
先に乗ってる客に対して使う言葉と態度ではないなって感じました。
清掃スタッフまで教育が回らないホテルなんだと確認出来ました。
色々 勉強させて頂けたホテルでした。ありがとうございました。
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先日は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら数ある宿泊施設より、当館をお選びいただいたにもかかわらずご期待に沿えず誠に申し訳ございません。
チェックイン時のスタッフの対応、エアコンの臭いやエレベーターでの接客に関しましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。社内で共有の上サービスの向上を図ってまいります
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
OYO Customer Excellence Team