楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist ホテルアシアート 難波 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist ホテルアシアート 難波のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:250件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.22
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.40
  • 食事3.53
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

24件中 21~24件表示

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Tabist ホテルアシアート 難波 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月30日 18:37:22

2年前に出来たホテルなので綺麗だと思い予約しましたが、そうでもなかったです。
フロントでは男性の方にチェックイン作業をされたのですが、説明が長くて少しイラっとしてしまいました。(暑さも重なって)
身分証を提示しなければいけないのにもビックリした。(同伴者にも提示を求める)
チェックイン時がとても面倒なホテルだと感じてしまいました。
部屋は狭いです。
2人だと窮屈に感じます。
エアコンの風量を強にすると臭いです。
2年目だから臭くないと思っていたのが間違いでした。
どこのホテルを利用しても同じ様な臭いがするので仕方ないと思いますが、時間があるなら何か対策をされても良いかと思います。
エレベーターに乗って下に降りている時、途中の階でとまりました。
清掃の人がとめたみたいで、お先にどうぞと言われました。
先に乗ってる客に対して使う言葉と態度ではないなって感じました。
清掃スタッフまで教育が回らないホテルなんだと確認出来ました。
色々 勉強させて頂けたホテルでした。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2020年09月
Tabist ホテルアシアート 難波 2020年10月17日 02:09:30

先日は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら数ある宿泊施設より、当館をお選びいただいたにもかかわらずご期待に沿えず誠に申し訳ございません。
チェックイン時のスタッフの対応、エアコンの臭いやエレベーターでの接客に関しましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。社内で共有の上サービスの向上を図ってまいります
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
OYO Customer Excellence Team

ご利用の宿泊プラン
【GO TOトラベル対象】☆素泊まり☆ 地下鉄御堂筋線『日本橋駅』より徒歩5分!全室無料WIFI完備
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】

サービス2

投稿者さんの Tabist ホテルアシアート 難波 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月09日 11:57:16

気になった点が3点。
・洗面台の蛇口部分に汚れあり
・湯沸かしポットの蓋を開けると、中に水滴がついていた
⇒恐らく前の方が使用してから時間が経ってなかったからだと思うのですが、何となくいい気はしなかったので、もう少し乾燥させられなかったのかと思いました。
・清掃員の方の文句?のようなものが部屋の中まで聞こえてきた
⇒大きな声で話しているのが耳に入ってすごく気になりました。
部屋が汚れていることに文句を言っていて、清掃員さんも大変だとは思いますが、そういったことは客に聞こえる可能性のある状況で口にするべきではないのでは…と感じました。

今回、お部屋自体にはとりたてて不満はありませんでしたが、清掃には残念な印象が残りました。
とくに最後の清掃員さんについては、出発前にネガティブな発言を聞かされて、何だかなぁという感じでした。
余程のことがない限り、また泊まることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
Tabist ホテルアシアート 難波 2018年12月09日 16:15:36

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、お客様に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、清掃スタッフの行動、発言はあってはならないものです。
スタッフの再教育をしっかりし、今後このような事が無い様、努めて参りたいと思います。
数々のご無礼、大変申し訳ございませんでした。
またお時間を割き、このような貴重な意見を投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

HOTEL ASIATO  スタッフ

ご利用の宿泊プラン
★お部屋お任せお得プラン★【朝食付】
ご利用のお部屋
【おまかせ】

サービス2

投稿者さんの Tabist ホテルアシアート 難波 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月25日 22:12:35

建物は出来たばかりで綺麗でした。軽朝食のトレーが綺麗に洗えておらずおかずがこびりついていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2018年04月
Tabist ホテルアシアート 難波 2018年04月26日 00:09:25

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。朝食のトレーに関しまして大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないようにスタッフ一同注意してまいります。
コメントいただきありがとうございます、またのご利用をお待ちしております。

HOTEL ASIATO スタッフ

ご利用の宿泊プラン
★開業記念宿泊プラン★【軽朝食付】
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス1

パクウネさんの Tabist ホテルアシアート 難波 のクチコミ

パクウネさん [40代/男性] 2022年09月18日 17:07:34

台風の為、
1泊分キャンセルしようとしたら、
キャンセル出来ないと。

融通が、
効かない!

以外に駅から、
遠いし次は無い!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
Tabist ホテルアシアート 難波 2022年09月21日 07:21:53

この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、キャンセルに関しまして融通を効かせることが出来ず誠に申し訳ございません。
お客様のお声、ご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上、設備の充実を図って参ります。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
【2022年4月1日より OYO は Tabist に変わりました。】
Tabist サポートセンター

ご利用の宿泊プラン
☆素泊まり☆ 地下鉄御堂筋線『日本橋駅』より徒歩5分!当館より黒門市場すぐ!(通年)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】

24件中 21~24件表示