設備・アメニティ2
投稿者さんの Tabist ホテルアシアート 難波 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月11日 17:05:34
-
土曜日なのに安く宿泊できました
髭剃りは剃れないので、もう少しよい製品がよいかと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- Tabist ホテルアシアート 難波 2020年03月17日 16:39:38
-
この度は数ある宿泊施設より当館をお選びいただきありがとうございます。
お客様から頂くお褒めの言葉こそ、我々スタッフの何よりの励みでございます。
当施設の価格に関してご満足いただけた様子で大変嬉しく思っております。
また、髭剃りに関しての貴重なご意見、誠にありがとうございます。
今後もお客様にご満足いただけるおもてなしをご提供できますよう、サービス向上、設備の充実を図って参りますので、またお近くにお寄りの際は、当施設をご指名頂けると幸いでございます。
またのご利用心よりお待ちしております。
OYO Customer Excellence Team
- ご利用の宿泊プラン
- 【スーパーSALE期間限定】今だけ♪楽天スーパーポイント10倍!<素泊まりプラン>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの Tabist ホテルアシアート 難波 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月19日 22:25:00
-
クチコミにフロントの対応の悪さや部屋の未清掃、汚れの記載が少し目立ちましたが仕事込の旅行だったので時間も考え立地重視で決めました。
フロントの女性の対応は悪くありませんでした。部屋は確かにすみにホコリがたまっていまり、浴槽は撫でただけかな?と感じる清掃感。アメニティもちょっと私としてはお粗末な印象でした。
ただ、観光を楽しんでホテルは荷物置きと寝るだけ!の方には充分かと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- Tabist ホテルアシアート 難波 2018年04月21日 16:22:45
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。清掃に関して不備がございましたようで、大変申し訳ございませんでした。ご宿泊のお客様に快適にお過ごしいただけるよう改善に努めて参ります。
またのご利用をお待ちしております。
HOTEL ASIATO スタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- ★お部屋お任せお得プラン★【軽朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【おまかせ】
設備・アメニティ1
こん925さんの Tabist ホテルアシアート 難波 のクチコミ
- こん925さん [50代/女性] 2023年11月30日 11:25:49
-
製氷機が壊れていたのが残念。
部屋飲みしたいし、翌日持ち歩くお茶にも氷入れたいのに。
この観光シーズンに壊れたままにしとくのはどうなんでしょう?
早急に修理するか買い直した方が良いのでは?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- Tabist ホテルアシアート 難波 2023年12月07日 10:52:11
-
口コミ投稿ありがとうございます。お部屋の製氷機が壊れていたこと、誠に申し訳ありませんでした。このような問題が発生したことをお詫び申し上げます。
製氷機の修理や買い替えについては、早急に検討させていただきます。当館ではお客様からのご意見を真摯に受け止め、より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。再度のご利用の機会をいただけますと幸いです。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】 地下鉄(千日前・堺筋線)『日本橋駅』より徒歩5分!当館より黒門市場すぐ!(通年)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの Tabist ホテルアシアート 難波 のクチコミ
当日急に予約しましたが、お部屋タイプおまかせだったこともあり、ツインのお部屋を用意していただきありがとうございます。かなりお値打ちな価格でしたが、基本的には部屋もきれいでしたし、コスパはいいと思います。
しかし、少し使ったらティッシュが無くなってしまったり、ドライヤーの畳めるところが割れていました。ドライヤーは危なくないのかな?と思いながら使いました。
そして、いざ寝ようと布団を捲ったらシーツに黒いカビ?のような斑点がありました。ベッドメイクも少し雑に感じました。あまりいい気分ではありませんでした。
この点が無ければもっと満足できたと思います。
Wi-Fiは全く困ることのなく快適に使えたのでよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、口コミの投稿もありがとうございます。
まずは、お部屋タイプのご希望に添えて、ツインのお部屋をご用意できたこと、お値打ちな価格でご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。また、Wi-Fiのご利用も快適にお使いいただけたようで、何よりです。
一方で、ティッシュの不足やドライヤーの畳める部分の割れ、シーツの斑点など、お部屋の状態にご不満をお持ちになられたこと、誠に申し訳ございませんでした。お客様にご不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後の改善につなげてまいります。お客様に快適にお過ごしいただけるよう、より一層の注意を払ってお部屋の管理を行ってまいります。
お客様のご意見を参考に、より良いサービスを提供できるよう努めてまいりますので、またの機会にぜひ当館をご利用いただければ幸いです。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。