楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルブルーレーク大津のクチコミ・お客さまの声
立地5
DXダブルルームで2泊させていただきました。部屋は広くて大満足です。駐車場を確保するのに事前に電話をかけなければいけないのが面倒でした。しかも電話で確認したときの受け答えがちんぷんかんぷんでした。あと、アメニティのリンスインシャンプーの小袋はあまりよろしくないかと思います。髪の毛がギシギシしました。ボトルでシャンプー、リンス、ボディーソープが用意してあるといいかな…と思いました。一番「こりゃないでしょ」と思ったのは、2泊目にパジャマが用意してなかったことです。みなさま「フロントの対応が良い」と感想に書かれてますが、あまり良い対応をしていただませんでした。良かったことは立地と、部屋・お風呂の広さだけです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用いただきまして、誠にありがとうございました。お部屋にパジャマの用意がございませんで、大変ご迷惑をおかけしました。申し訳ございませんでした。フロント対応もお客様に喜んでいただけるよう努めたいと思います。フロント 西沢
ホテルブルーレーク大津 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテルブルーレーク大津 のクチコミ
DXダブルルームで2泊させていただきました。部屋は広くて大満足です。
駐車場を確保するのに事前に電話をかけなければいけないのが面倒でした。しかも電話で確認したときの受け答えがちんぷんかんぷんでした。
あと、アメニティのリンスインシャンプーの小袋はあまりよろしくないかと思います。髪の毛がギシギシしました。ボトルでシャンプー、リンス、ボディーソープが用意してあるといいかな…と思いました。
一番「こりゃないでしょ」と思ったのは、2泊目にパジャマが用意してなかったことです。
みなさま「フロントの対応が良い」と感想に書かれてますが、あまり良い対応をしていただませんでした。
良かったことは立地と、部屋・お風呂の広さだけです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お部屋にパジャマの用意がございませんで、大変ご迷惑をおかけしました。
申し訳ございませんでした。
フロント対応もお客様に喜んでいただけるよう努めたいと思います。
フロント 西沢