楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルブルーレーク大津のクチコミ・お客さまの声
総合3
3泊しました.1泊目は窓がない(正確には隣の建物の壁しかみえない)部屋だったが,2泊目から,琵琶湖の見える部屋に代えてもらったので,快適にすごせた.また,いろいろお願いしたが,対応はよかった.朝食もちゃんとした食堂で落ち着いて食べることができ,満足.以下の改善があればさらによいと思った.駅の階段下まで降りれば1分で到着可能だが,駅の階段上の地図に,このホテルの記載がないので,最初迷った.インターネット環境の改善が急務.無線ランはないし,有線ランも込み合っていて,なかなかつながらない.混むのはお客さんのせいにしているが,もともと回線が貧弱なのだと思う.ロビーの無料PCのOSは,Windows 98,15年以上前のものでびっくり!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用いただきまして、誠にありがとうございました。インターネット回線に関しましては、大変ご不便をお掛けしました。順次改善に取り組んでまいります。またのご利用をお待ちしております。フロント 西沢
ホテルブルーレーク大津 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルブルーレーク大津 のクチコミ
3泊しました.1泊目は窓がない(正確には隣の建物の壁しかみえない)部屋だったが,2泊目から,琵琶湖の見える部屋に代えてもらったので,快適にすごせた.また,いろいろお願いしたが,対応はよかった.朝食もちゃんとした食堂で落ち着いて食べることができ,満足.
以下の改善があればさらによいと思った.
駅の階段下まで降りれば1分で到着可能だが,駅の階段上の地図に,このホテルの記載がないので,最初迷った.
インターネット環境の改善が急務.無線ランはないし,有線ランも込み合っていて,なかなかつながらない.混むのはお客さんのせいにしているが,もともと回線が貧弱なのだと思う.ロビーの無料PCのOSは,Windows 98,15年以上前のものでびっくり!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
インターネット回線に関しましては、大変ご不便をお掛けしました。
順次改善に取り組んでまいります。
またのご利用をお待ちしております。
フロント 西沢