楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルブルーレーク大津のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
仕事で2連泊しました。他にホテルがなければ利用しますが、それ以上ではなかったと思います。・チェックインで部屋を間違って教えられたこと(鍵を見ればすぐ分かりますが。。)・部屋に歯ブラシなどのアメニティが置かれていなかったこと(フロントに電話してすぐに持ってきて頂きました)この時期だからなのか、部屋やサービスから考えて割高に感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用いただきまして有難うございました。重ねての不手際、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。今後は、このようなご迷惑をお掛けすることの無い様、十分注意させていただきます。フロント 辻
ホテルブルーレーク大津 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルブルーレーク大津 のクチコミ
仕事で2連泊しました。
他にホテルがなければ利用しますが、それ以上ではなかったと思います。
・チェックインで部屋を間違って教えられたこと(鍵を見ればすぐ分かりますが。。)
・部屋に歯ブラシなどのアメニティが置かれていなかったこと(フロントに電話してすぐに持ってきて頂きました)
この時期だからなのか、部屋やサービスから考えて割高に感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用いただきまして有難うございました。
重ねての不手際、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
今後は、このようなご迷惑をお掛けすることの無い様、十分注意させていただきます。
フロント 辻