楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルブルーレーク大津のクチコミ・お客さまの声
食事2
仕事の都合で急遽連泊となりました。経年化による施設の劣化や陳腐化は避けられないことだと理解しています。昨今の経済状況では、リニューアルなどそう簡単ではないことも承知しております。であれば、それらのマイナス要因を補うのはソフト面のサービス強化であり関係スタッフの人的努力しかないと思います。その意味では、フロントスタッフの笑顔の対応を含め今一つだと感じざるえません。「泊めてやる」とはお考えではないと思いますが、どうも、雰囲気が事務的というか暖かさに欠けるように感じました。朝食の担当者の態度もおざなりに感じますし、コスト的にアンバランスさを感じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用いただきましてありがとうございました。ご滞在中のご不満に対しまして、深くお詫び申し上げます。フロント及びレストランのスタッフの対応につきましては、頂きましたご意見お叱りを真摯に受け取りまして、一同心新たに取り組んで参ります。申し訳ございませんでした。フロント 辻
ホテルブルーレーク大津 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
投稿者さんの ホテルブルーレーク大津 のクチコミ
仕事の都合で急遽連泊となりました。
経年化による施設の劣化や陳腐化は避けられないことだと理解しています。
昨今の経済状況では、リニューアルなどそう簡単ではないことも承知しております。
であれば、それらのマイナス要因を補うのはソフト面のサービス強化であり関係スタッフの人的努力しかないと思います。
その意味では、フロントスタッフの笑顔の対応を含め今一つだと感じざるえません。「泊めてやる」とはお考えではないと思いますが、どうも、雰囲気が事務的というか暖かさに欠けるように感じました。朝食の担当者の態度もおざなりに感じますし、コスト的にアンバランスさを感じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用いただきましてありがとうございました。
ご滞在中のご不満に対しまして、深くお詫び申し上げます。
フロント及びレストランのスタッフの対応につきましては、頂きましたご意見お叱りを真摯に受け取りまして、一同心新たに取り組んで参ります。
申し訳ございませんでした。
フロント 辻