楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL R9 SANOFUJIOKA クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL R9 SANOFUJIOKAのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:227件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.94
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.00
  • 食事4.00

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL R9 SANOFUJIOKA のクチコミ

投稿者さん 2018-08-06 08:06:29

最低なホテル。値段が安いから従業員も低レベルなのか。
クリーニングバックに部屋番号と名前を書いてフロントに出すように記載されているので出したらクリーニングはやってないからコインランドリーを使えと。だったらただの袋を置いておけ。
当ホテルに気分が悪いのでキャンセルしようとしたらキャンセル料が掛かるし。
ホテルに帰れば従業員の笑い声がロビーに響いてるし、うるさいし。
諸事情で延泊してたら一回チェックアウトしなくちゃならないし。
再チェックインしたら朝食券がなかったので問い合わせると朝食付きでは無いと言い張り、予約表を見ると朝食付きと書いてる。結局は違う予約の欄を見ていたようだ。
朝食を食べる為フロントを横切るとレストランの人とフロントの人が喋っているが挨拶もして来ない。レストランに入ると案の定誰も居ない。暫くしてレストランの人が来るが食券を頂きますしか言わない。

本当に不愉快。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
HOTEL R9 SANOFUJIOKA 2018-08-08 21:21:35

この度は、HOTEL R9ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。数多くあるホテルの中、せっかく当ホテルをお選び頂きましたところ、多々ご迷惑をお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。ご案内の不備、確認ミス、スタッフ間での話し声、誠にお恥ずかしい限りでございます。今後十分に気を付けて指導、改善してまいります。この度は、誠に申し訳ございませんでした。
猛暑が続いている中、台風も心配されます。
体調など崩されませぬようご自愛くださいませ。

HOTEL R9 秋草

ご利用の宿泊プラン
【楽天ユーザー必見!!〔楽天ポイント10倍〕プラン】朝食付き
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】