楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL R9 SANOFUJIOKAのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ビジネスホテルをよく利用するのですが、他のホテルと比べスタッフさんの対応が良くないように思えました。笑顔はないですし、初めて利用するお客様に対して説明不足ですし、自動精算機にいた際にお客様から離れた位置から「画面タッチしてくださいー。」は接客業としてどうかと思いました。お客様の精算後、お声がけやエレベーターまでご案内するなど色々やるべきことはあるかと思います。立地も良くて、ホテルもお部屋も綺麗なのに残念でした。20代半ばの女が率直に思った感想でした^^
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中、HOTEL R9をお選び頂きまして誠にありがとうございます。せっかくお選び頂きながらも不愉快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。ホテルマンとして、お恥ずかしい限りでございます。今後このような事が起きぬよう、しっかりと指導して参ります。またお近くにお越しの際は、今回に懲りず是非お立ち寄りくださいませ。ご来館心よりお待ち申し上げます。HOTEL R9 秋草
HOTEL R9 SANOFUJIOKA クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL R9 SANOFUJIOKA のクチコミ
ビジネスホテルをよく利用するのですが、他のホテルと比べスタッフさんの対応が良くないように思えました。
笑顔はないですし、初めて利用するお客様に対して説明不足ですし、自動精算機にいた際にお客様から離れた位置から「画面タッチしてくださいー。」は接客業としてどうかと思いました。
お客様の精算後、お声がけやエレベーターまでご案内するなど色々やるべきことはあるかと思います。
立地も良くて、ホテルもお部屋も綺麗なのに残念でした。
20代半ばの女が率直に思った感想でした^^
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中、HOTEL R9をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくお選び頂きながらも不愉快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ホテルマンとして、お恥ずかしい限りでございます。
今後このような事が起きぬよう、しっかりと指導して参ります。またお近くにお越しの際は、今回に懲りず是非お立ち寄りくださいませ。
ご来館心よりお待ち申し上げます。
HOTEL R9 秋草