楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL R9 SANOFUJIOKA クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL R9 SANOFUJIOKAのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:225件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.40
  • 立地3.69
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂2.87
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの HOTEL R9 SANOFUJIOKA のクチコミ

投稿者さん 2022年12月12日 20:06:21

朝食おにぎり美味しかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
HOTEL R9 SANOFUJIOKA 2022年12月14日 16:28:34

この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。朝食ではお褒めのお言葉をありがとうございます。栃木県産のおいしいお米を使用しておりますのでボリュームのあるおにぎりが好評をいただいております。お客様のまたのご来館をお待ち申し上げえております。

HOTEL R9 SANOFUJIOKA

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【スタンダードプラン】ビジネス&レジャーに♪朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブルルーム (約12平米/最大2名様)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL R9 SANOFUJIOKA のクチコミ

投稿者さん 2019年05月02日 01:18:07

部屋の掃除がされていませんでした。スリッパなど、前泊の使用後のものがそのままです。ごみ箱を片付けしただけの対応でした。びっくりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
HOTEL R9 SANOFUJIOKA 2019年05月06日 19:58:46

数あるホテルの中からHOTEL R9をお選び、またご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

この度は施設面でお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありません。今後、こういった事の無いよう、お部屋の清掃やお客様へのおもてなしなどより一層力を入れて参ります。また、清掃スタッフへの指導等もより厳格に行っていく所存でございます。

お客様が快適にゆったりと過ごせるようなホテルを作って参りたいと思いますので、今後とも当ホテルをよろしくお願いいたします。 HOTEL R9 大橋

ご利用の宿泊プラン
【14日前予約可能プラン】朝食付き
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL R9 SANOFUJIOKA のクチコミ

投稿者さん 2018年08月06日 08:06:29

最低なホテル。値段が安いから従業員も低レベルなのか。
クリーニングバックに部屋番号と名前を書いてフロントに出すように記載されているので出したらクリーニングはやってないからコインランドリーを使えと。だったらただの袋を置いておけ。
当ホテルに気分が悪いのでキャンセルしようとしたらキャンセル料が掛かるし。
ホテルに帰れば従業員の笑い声がロビーに響いてるし、うるさいし。
諸事情で延泊してたら一回チェックアウトしなくちゃならないし。
再チェックインしたら朝食券がなかったので問い合わせると朝食付きでは無いと言い張り、予約表を見ると朝食付きと書いてる。結局は違う予約の欄を見ていたようだ。
朝食を食べる為フロントを横切るとレストランの人とフロントの人が喋っているが挨拶もして来ない。レストランに入ると案の定誰も居ない。暫くしてレストランの人が来るが食券を頂きますしか言わない。

本当に不愉快。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
HOTEL R9 SANOFUJIOKA 2018年08月08日 21:21:35

この度は、HOTEL R9ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。数多くあるホテルの中、せっかく当ホテルをお選び頂きましたところ、多々ご迷惑をお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。ご案内の不備、確認ミス、スタッフ間での話し声、誠にお恥ずかしい限りでございます。今後十分に気を付けて指導、改善してまいります。この度は、誠に申し訳ございませんでした。
猛暑が続いている中、台風も心配されます。
体調など崩されませぬようご自愛くださいませ。

HOTEL R9 秋草

ご利用の宿泊プラン
【楽天ユーザー必見!!〔楽天ポイント10倍〕プラン】朝食付き
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ukoxfordさんの HOTEL R9 SANOFUJIOKA のクチコミ

ukoxfordさん [50代/女性] 2017年12月15日 14:55:35

ツインのシングルユースでしたが、エアコンの故障で移動。移動先の部屋はたばこのにおいで、また移動。シングルルームに行きました。 落ち着くまでに1時間。料金訂正願います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
HOTEL R9 SANOFUJIOKA 2017年12月20日 19:36:37

この度は数あるホテルの中、HOTEL R9をお選び頂きまして誠にありがとうございます。

せっかくお越し頂いたのにも関わらず、部屋の不備等がございまして、ご迷惑お掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。

今後このような事が起きぬよう、日々設備のチェックを入念に行って参ります。

お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。
寒さ厳しき折り、お体にお気をつけてお過ごし下さいませ。
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

秋草

ご利用の宿泊プラン
【オープン記念プラン】朝食付き
ご利用のお部屋
【ツイン【禁煙】】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ