7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
kazz42026897さんの HOTEL R9 SANOFUJIOKA のクチコミ
- kazz42026897さん [60代/男性] 2019年04月04日 20:39:21
-
立地は良く近くになんでもあったので連絡便利でした。朝食も良かったです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年02月
- HOTEL R9 SANOFUJIOKA 2019年04月06日 18:46:57
-
この度はHOTEL R9へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、ご朝食に関するお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。当ホテルは佐野のホテルの中でも、街中に位置するホテルで近辺には佐野ラーメンやプレミアムアウトレット、少し足を延ばしていただければ足利フラワーパークやゴルフ場など様々なレジャー施設や自然に囲まれたホテルとなっております。再度佐野近辺にお越しの際には、是非ともそちらまで足を運んでいただき当ホテルでのんびりお寛ぎいただけたら幸いでございます。季節の変わり目ですので、風邪などひかれないようお体にご自愛くださいませ。またお客様が当ホテルにお泊りしていただける日を心よりお待ち申し上げます。 大橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【2人きりの素敵な空間☆☆カップルプラン☆☆】朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【禁煙】】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL R9 SANOFUJIOKA のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月07日 15:24:35
-
ビジネスホテルをよく利用するのですが、他のホテルと比べスタッフさんの対応が良くないように思えました。
笑顔はないですし、初めて利用するお客様に対して説明不足ですし、自動精算機にいた際にお客様から離れた位置から「画面タッチしてくださいー。」は接客業としてどうかと思いました。
お客様の精算後、お声がけやエレベーターまでご案内するなど色々やるべきことはあるかと思います。
立地も良くて、ホテルもお部屋も綺麗なのに残念でした。
20代半ばの女が率直に思った感想でした^^- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- HOTEL R9 SANOFUJIOKA 2018年10月08日 19:57:11
-
この度は、数あるホテルの中、HOTEL R9をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくお選び頂きながらも不愉快な気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ホテルマンとして、お恥ずかしい限りでございます。
今後このような事が起きぬよう、しっかりと指導して参ります。またお近くにお越しの際は、今回に懲りず是非お立ち寄りくださいませ。
ご来館心よりお待ち申し上げます。
HOTEL R9 秋草
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード】素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
mamepapa9313さんの HOTEL R9 SANOFUJIOKA のクチコミ
- mamepapa9313さん [50代/男性] 2018年09月22日 16:37:29
-
クーポン・朝食付きフランで予約いたしましたが、前回も今回もクーポンは催促しないと渡されず、今回は朝食券も渡されませんでした。
外出する時もチェックアウト時もフロントのスタッフは無言でしたので、改善をお願いしたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- HOTEL R9 SANOFUJIOKA 2018年09月22日 17:40:49
-
いつも、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
度重なるご無礼に、お恥ずかしいかぎりでございます。大変申し訳ございませんでした。
次回、ご利用の際はこのような事が起きぬよう、重々に気を付けて参ります。また、スタッフ全員が初心に戻り日々、改善致します。
お忙しい中、貴重なご意見頂きまして、心から感謝申し上げます。
季節の変わり目で、体調崩しやすい時期でございますので、ご自愛くださいませ。
HOTEL R9 秋草
- ご利用の宿泊プラン
- 【お得に観光!!クーポン付き★佐野周遊プラン★】朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
なんでだろさんの HOTEL R9 SANOFUJIOKA のクチコミ
- なんでだろさん [50代/男性] 2018年06月21日 15:43:37
-
予約時に『楽天ユーザー必見!!楽天ポイント10倍プラン朝食付き』で予約しようとしたのに、最後の確定のページでは『お得に観光!!クーポン付き佐野周遊プラン朝食付き』に変わる。何度やっても同じなのでとりあえず予約すると、届いた確認メールは、プラン名はお得に観光!!クーポン付き佐野周遊プラン朝食付きですが、詳細には朝食無しに。
結果、ホテルに問い合わせたらクーポン付き佐野周遊プラン朝食付きで予約されてました。
楽天トラベルとのシステムの修正をお願いします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- HOTEL R9 SANOFUJIOKA 2018年06月22日 22:04:24
-
この度は、HOTEL R9へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ご予約に関しまして、ご迷惑お掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
楽天管理画面を確認したところ、設定にミスがあり、朝食付きのご予約が朝食無しと、表記されてしまっておりました。設定を修正させて頂きました。貴重なご意見スタッフ一同心より感謝申し上げます。今後このような事が起きぬよう、日々チェックして参ります。
体調を崩しやすいい天候でございますので、お風邪など召しませぬよう、ご自愛くださいませ。
またお会い出来ます日を楽しみにお待ちしております。
秋草
- ご利用の宿泊プラン
- 【お得に観光!!クーポン付き★佐野周遊プラン★】朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【シングル【喫煙】】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
慎ぴーさんの HOTEL R9 SANOFUJIOKA のクチコミ
- 慎ぴーさん [30代/男性] 2018年03月15日 15:43:12
-
新しくできたということで宿泊しました。
受付後、自動精算機で支払いも1台しかないため他にお客がいた為、混んでました。
シングルとツイン料金が同じだったためツインだから広いのかと期待していたら二段ベットで狭かったです。
はっきりわかるよう少しわかるようHPに表記して欲しいですね。
市内の他のホテルと比べても料金も変らないですので次泊まるかわ微妙ですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- HOTEL R9 SANOFUJIOKA 2018年03月17日 02:23:35
-
この度は、HOTEL R9へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊のお手続きの際、ご不快な思いをお掛けしてしまい、心苦しいばかりでございます。以後このようなことがありませぬよう、スタッフ一同尽力いたします。
HPの記載につきましては、今後の課題とさせていただき、より明瞭なものになるよう努めてまいります。
お忙しい中、ご貴重な意見をご投稿いただき、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館、心よりお待ち申しあげます。
大橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ユーザー必見!!〔楽天ポイント10倍〕プラン】素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【禁煙】】
総合2
投稿者さんの HOTEL R9 SANOFUJIOKA のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月22日 13:13:05
-
体型によると思うが、便座と風呂が小さい。へやの大きさに対してテレビが大きすぎ。角度も変えられず…シングルの部屋に二段ベッドは、不要かと。限られたスペースに あれこれ詰め込んでる感が。朝食も もう少し量が欲しかった。フロントの方の対応は好感持てました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- HOTEL R9 SANOFUJIOKA 2017年12月27日 20:17:21
-
この度は、数あるホテルの中、HOTEL R9をお選び頂きましして誠にありがとうございます。スタッフへのお褒めの言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。
施設面に置きましては、ご満足頂けず、申し訳ございませんでした。テレビの角度は調整可能でございますが、説明不足でございました。
今後、お客様に快適にお過ごし頂けます様、客室のご案内等も、工夫して参ります。
また、お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
気忙しい時期ではございますが、お体にお気をつけてお過ごし下さいませ。
秋草
- ご利用の宿泊プラン
- 【スダンダード】朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【ツイン【禁煙】】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの HOTEL R9 SANOFUJIOKA のクチコミ
禁煙部屋でしたが煙草の匂いが残っており不快でした。
枕や布団からクリーニングをしたのか疑うくらい加齢臭がしており、枕を使わず眠ることになりました。
それ以外は快適でしたので、是非とも改善をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。部屋と寝具の臭いに関しましてご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。今まで以上の臭い対策を行っていく所存でございます。お客様が快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同精進してまいります。
今後ともHOTEL R9 SANOFUJIOKAを宜しくお願い申し上げます。
HOTEL R9 SANOFUJIOKA