楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
絞り込む
絞り込みを解除
1件中 1~1件表示
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
立地は素晴らしく、また夜行バス利用時には、使いたい。この立地で、クオリテテイでの値段は大変リーズナブルだ。コンパクトな町家をモダンにアレンジし、布団の下のスノコに関心、風呂もコンパクトだが下に滑り止めが有るなど、随所に工夫がみられる。早めにインさせて頂き、インまでの連絡も密で信頼度は高い。ただ事前に用意をお願いした毛布がなかった。前日まで床暖房のある他の町家に宿泊しており、この部屋の構造上寒いと思ったからだ。案の定寒くて、居間はいられなかった。扇風機を回してもロフトは30度、。冬は自分たちには向いてないと思ったが、季節を変えればリピートアリ。唯一の不満は、宿帳の他に、宿泊者全員の運転免許所のコピーをスマホにとられた事だ。「私の宿ではこうしている」は、先に伝えるべきではないか?コピーを取らせないと泊まれない様な雰囲気で承知した。ビジネスホテルでコピーを取られる事はあったが、それは事前にHMや宿泊メールで告知されている。会社は立派だと思うが、現地案内のスタッフは名刺があるわけでもなく、スマホもセキュリテイが大丈夫か?チエックアウトしたらもちろん、重大な個人情報なので、消去しているのでしょうか?この点は宿に回答をもらいたいくらいだ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございます。館内の設備に関してお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。施設内の寒さ対策につきましては、今後検討をさせて頂きたいと思います。毛布の準備をご要望頂いていたにも関わらず対応ができておらずご不便をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。また、チェックイン対応時にご不快な思いをさせましたこと重ねてお詫び申し上げます。スタッフの対応が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。個人情報につきましては、弊社で厳重に管理をさせて頂いております。お客様から頂きましたお声を反映し、現在は身分証の確認を取らせて頂くのみで対応をさせて頂いております。貴重なご意見を頂けましたこと、厚く御礼申し上げます。お客様に安心してご宿泊頂けるサービスを提供できるように今後も努めて参りますので、引き続き変わらぬご愛顧を頂けましたら幸いです。またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。貴重なお時間を頂戴し、クチコミのご投稿を頂けましたこと御礼申し上げます。
【4泊以上】京都観光のスペシャリストに! 世界遺産を感じる古都の旅☆
[最安料金(目安)]4,546円~
【3泊以上】のんびり京都を満喫ステイ☆
[最安料金(目安)]5,455円~
【2泊以上】お得に宿泊!連泊プラン☆
[最安料金(目安)]6,364円~
【安心の一棟貸し宿泊施設】 ~京都駅徒歩5分の京町家~
[最安料金(目安)]7,273円~
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 紡 八条室町 のクチコミ
立地は素晴らしく、また夜行バス利用時には、使いたい。この立地で、クオリテテイでの値段は大変リーズナブルだ。コンパクトな町家をモダンにアレンジし、布団の下のスノコに関心、風呂もコンパクトだが下に滑り止めが有るなど、随所に工夫がみられる。早めにインさせて頂き、インまでの連絡も密で信頼度は高い。ただ事前に用意をお願いした毛布がなかった。前日まで床暖房のある他の町家に宿泊しており、この部屋の構造上寒いと思ったからだ。案の定寒くて、居間はいられなかった。扇風機を回してもロフトは30度、。冬は自分たちには向いてないと思ったが、季節を変えればリピートアリ。唯一の不満は、宿帳の他に、宿泊者全員の運転免許所のコピーをスマホにとられた事だ。「私の宿ではこうしている」は、先に伝えるべきではないか?コピーを取らせないと泊まれない様な雰囲気で承知した。ビジネスホテルでコピーを取られる事はあったが、それは事前にHMや宿泊メールで告知されている。会社は立派だと思うが、現地案内のスタッフは名刺があるわけでもなく、スマホもセキュリテイが大丈夫か?チエックアウトしたらもちろん、重大な個人情報なので、消去しているのでしょうか?この点は宿に回答をもらいたいくらいだ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
館内の設備に関してお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
施設内の寒さ対策につきましては、今後検討をさせて頂きたいと思います。
毛布の準備をご要望頂いていたにも関わらず対応ができておらずご不便をお掛け致しましたことお詫び申し上げます。
また、チェックイン対応時にご不快な思いをさせましたこと重ねてお詫び申し上げます。
スタッフの対応が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。
個人情報につきましては、弊社で厳重に管理をさせて頂いております。
お客様から頂きましたお声を反映し、現在は身分証の確認を取らせて頂くのみで対応をさせて頂いております。貴重なご意見を頂けましたこと、厚く御礼申し上げます。
お客様に安心してご宿泊頂けるサービスを提供できるように今後も努めて参りますので、引き続き変わらぬご愛顧を頂けましたら幸いです。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
貴重なお時間を頂戴し、クチコミのご投稿を頂けましたこと御礼申し上げます。