楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN彦根駅東口のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントの対応チェックイン時に早く到着しました。まだ準備中なのか挨拶はされましたが、作業をされており見ればロビーには既に何組かの方が荷物を持って待っていたので時間まで待つ事にしました。しかし後から到着した団体客がフロントに向かうとチェックインOKとの事でそのまま対応。その時点でチェックイン15分前。疑問を感じましたが、団体客の後ろへ並ぶ事に。フロントにいた男性が『お待ちのお客様どうぞ』との声かけがあったので向かうと団体客の会計待ちの方が横並びに入り、フロントの男性は私を見る事なく手で制止してそちらを優先で対応。そのすぐ後に3つ目の窓口が空きましたがそちらも近くに立っていたお客様を優先で対応。その様子を見ているのに、フロントからは申し訳ありませんの言葉は無く、お待たせ致しましたの一言でした。前の団体客を通すのも、その会計を2つでするのも構わないですが待っている人に対応の言葉遣いがおかしい。東横が良いと思って予約をしたのにチェックインの対応で他に変えようかと思ったホテルはここが初めてです。特典なども渡されませんでした。次は無いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN彦根駅東口 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN彦根駅東口 のクチコミ
フロントの対応
チェックイン時に早く到着しました。
まだ準備中なのか挨拶はされましたが、作業をされており
見ればロビーには既に何組かの方が荷物を持って待っていたので時間まで待つ事にしました。
しかし後から到着した団体客がフロントに向かうとチェックインOKとの事でそのまま対応。
その時点でチェックイン15分前。
疑問を感じましたが、団体客の後ろへ並ぶ事に。
フロントにいた男性が
『お待ちのお客様どうぞ』
との声かけがあったので向かうと団体客の会計待ちの方が横並びに入り、フロントの男性は私を見る事なく手で制止してそちらを優先で対応。
そのすぐ後に3つ目の窓口が空きましたがそちらも近くに立っていたお客様を優先で対応。
その様子を見ているのに、フロントからは申し訳ありませんの言葉は無く、お待たせ致しましたの一言でした。
前の団体客を通すのも、その会計を2つでするのも構わないですが
待っている人に対応の言葉遣いがおかしい。
東横が良いと思って予約をしたのに
チェックインの対応で他に変えようかと思ったホテルはここが初めてです。
特典なども渡されませんでした。
次は無いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する