7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事3
投稿者さんの 東横INN彦根駅東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月28日 20:19:13
-
web上で領収書を発行していないが、既に発行されたことになっており再発行しか出来なかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
食事2
投稿者さんの 東横INN彦根駅東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月16日 15:14:58
-
ホテルの周りに何もなさすぎ、部屋は綺麗に見えたけどカーペットは髪の毛がやたら落ちてた。もう二度泊まらない
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
食事2
yas76003さんの 東横INN彦根駅東口 のクチコミ
- yas76003さん [50代/男性] 2019年08月26日 23:54:50
-
滞在そのものは問題ありませんでしたが、 部屋に忘れたジャケットを破棄されたことが非常に残念です。 10日後に再び宿泊した時に忘れ物の有無を確認したら「1週間経過したので破棄しました。」とのこと。 ジャケットなど高価な忘れ物などは一報あってもよいのでは?
プライバシー保護の問題で連絡をしないのであれば、会員登録情報に「忘れ物の連絡可否」の確認項目を追加するというのはどうでしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★2連泊ECOプラン★喫煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーダブル】
食事2
投稿者さんの 東横INN彦根駅東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月26日 11:17:06
-
ほぼ週次で利用させてもらっています。
今回、特に気になった点が多かったのでコメントしておきます。
・ベッドの配置が大きくズレていた。
・バスルームの壁に髪の毛が5本くらい貼りついたままになっていた
・バス/トイレの床にも髪の毛が5本落ちたままとなっていた
・タオルがヨレヨレの状態であった(ホントに交換済なの?)
・チェックイン時に行列が長い(部屋割り重複トラブルがあった模様)
・チェックアウト時に行列が長い(前夜の部屋割り重複トラブルがあった模様)
・受付で一人で一名しか対応しておらず、効率が悪い(チェックイン伝票を書いている最中に他のお客も受付できないの?)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【VOD】お部屋が映画館に!200作品のビデオ見放題♪ 禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN彦根駅東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月04日 09:44:02
-
新しいホテルで前回が良かったので、二回目の宿泊も設備の新しさに期待して予約したが、宿泊した三階の部屋が臭かった。原因はエアコン。まだ新しいホテルなのにメンテナンスができていない。おそらく三階くらいのヘビーローテされる部屋は念入りの清掃が必要。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【VOD】お部屋が映画館に!200作品のビデオ見放題♪ 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN彦根駅東口 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月27日 09:06:52
-
フロントの対応
チェックイン時に早く到着しました。
まだ準備中なのか挨拶はされましたが、作業をされており
見ればロビーには既に何組かの方が荷物を持って待っていたので時間まで待つ事にしました。
しかし後から到着した団体客がフロントに向かうとチェックインOKとの事でそのまま対応。
その時点でチェックイン15分前。
疑問を感じましたが、団体客の後ろへ並ぶ事に。
フロントにいた男性が
『お待ちのお客様どうぞ』
との声かけがあったので向かうと団体客の会計待ちの方が横並びに入り、フロントの男性は私を見る事なく手で制止してそちらを優先で対応。
そのすぐ後に3つ目の窓口が空きましたがそちらも近くに立っていたお客様を優先で対応。
その様子を見ているのに、フロントからは申し訳ありませんの言葉は無く、お待たせ致しましたの一言でした。
前の団体客を通すのも、その会計を2つでするのも構わないですが
待っている人に対応の言葉遣いがおかしい。
東横が良いと思って予約をしたのに
チェックインの対応で他に変えようかと思ったホテルはここが初めてです。
特典なども渡されませんでした。
次は無いです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【女性限定】レディースプラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事3
まいける76453さんの 東横INN彦根駅東口 のクチコミ
16時前にホテルに到着し、早めのチェックインをお願いした。
すると、会員証の持参を忘れた場合は、チェックインは16時以降になるとフロントに断られた。端末上で会員であることが確認できるものに対し、会員証カード持参忘れに臨機応変に対応できないものなのか?
次回からは、よそへ宿泊します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する