楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ネストホテル東京半蔵門のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
4月3日に子供の大学入学式の前泊で利用させていただきました。まずフロントの女性が無愛想でチェックインの作業に手間取ってる様子。何の説明もなくしばらく待たされてから他のかたからシステムトラブルと聞きました。部屋も狭くてビックリしました!予約する時に広さの表記が無かったので想定内でしたが、なにもかもコンパクトにしすぎてる気がしました。女性用のアメニティは無いし、ティッシュペーパーが少ない!子供はWI-FI無料じゃないの?繋がらない!と騒ぐ始末!オープンしたばかりで綺麗なのは当然、オシャレにするのも良いですが、サービスが悪すぎます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊を頂きありがとうございました。チェックインの際、システムトラブルにより、お客様を長らくお待たせしてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。今後、お客様にご満足頂ける様、サービスの向上を目指し、精進して参りたいと存じます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ネストホテル東京半蔵門 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの ネストホテル東京半蔵門 のクチコミ
4月3日に子供の大学入学式の前泊で利用させていただきました。
まずフロントの女性が無愛想でチェックインの作業に手間取ってる様子。何の説明もなくしばらく待たされてから他のかたからシステムトラブルと聞きました。
部屋も狭くてビックリしました!予約する時に広さの表記が無かったので想定内でしたが、なにもかもコンパクトにしすぎてる気がしました。女性用のアメニティは無いし、ティッシュペーパーが少ない!
子供はWI-FI無料じゃないの?繋がらない!と騒ぐ始末!
オープンしたばかりで綺麗なのは当然、オシャレにするのも良いですが、サービスが悪すぎます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊を頂きありがとうございました。
チェックインの際、システムトラブルにより、お客様を長らくお待たせしてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
今後、お客様にご満足頂ける様、サービスの向上を目指し、精進して参りたいと存じます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。