楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ネストホテル東京半蔵門 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ネストホテル東京半蔵門のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:166件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.40
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.40
  • 食事3.60

設備・アメニティ3

投稿者さんの ネストホテル東京半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-23 21:55:19

地上を出てすぐに場所が分かりました。駅からすぐで、周りにコンビニやカフェ、ご飯屋さんなど沢山ありました。落ち着いた雰囲気のお部屋に惹かれて予約しました。客室備品などもオシャレでしたが、それらが台無しになるくらいお部屋が汚くて残念でした。

・換気扇とドライヤーなどの埃
特に換気扇は大量、ドライヤーは焦げ臭くて恐くて使用するのを控えました。
・シャワーカーテンの生乾き
臭かったです。
・床のゴミ
ベッドの下や隙間など、前泊者の方の残り物は気持ち悪かったです。
・照明スイッチ故障
支障はなかったですが、何の為の照明なのか分かりませんでした。
・断続的な低音
何の機械なのか分かりませんが、就寝した際に5~10秒ほどの低音が静かな部屋に響き、寝れませんでした。真上の方の窓を開けるような音も聞こえたので、いろんな音が気になってしまいました。
・部屋の間違え
予約した部屋と違ったので、一度フロントへ戻り、確認したところ「狭くなりますが変えますか?」との事。おそらく、ホテル側のご厚意でアップグレードしてくださったのかと存じます。確かにシングルからツインでお部屋は広かったのですが、ベッド幅がかなり狭くなり、こちらの希望した宿泊となりません。出来るなら、チェックインの際に一言掛けていただけたらスムーズだなと感じました。チェックインを担当してくださった方は丁寧でした。

コロナ対策はされていましたが、他の方の評価でも同様の事が記載されている点もあったので残念です。
長々と申し訳ありません。
お値段が格安だったので仕方ないかと、評価2にいたしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ネストホテル東京半蔵門 2020-10-24 07:03:06

この度はネストホテル東京半蔵門をご利用いただきありがとうございました。
滞在中は清掃不備が多数あり、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
清掃スタッフと共有し、お客様が快適な滞在となるよう努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】