楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ネストホテル東京半蔵門のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
スタッフの接客や利便性は良かったのですが、何点か不満があります。。部屋のソファの奥に前の客の栄養ドリンクのゴミが置きっぱなしになっていました。お風呂のカーテンも生乾き臭が酷かったです。寝るときに何か機械のブーンという音がうるさくて気になりました。他のレビューを見ても、過去から改善されていないのかな…という感想です。あと、ホームページには朝食の無料サービスがあると記載されていますが、今はコロナの影響で無いそうです。朝食がないならないでも別に構わないのですが、ホームページの記載は消した方がいいかと思います。景品表示法に抵触するのでは。部屋にブラシがなくエントランスで配っている事も一言説明があると丁寧だと思います。gotoとクーポンの併用でとても安く泊まれたので、そこはありがたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はネストホテル東京半蔵門をご予約頂き誠に有難う御座いました。この度はご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがないよう努めて参ります。またのご利用を心よりお待ちしております。
ネストホテル東京半蔵門 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ネストホテル東京半蔵門 のクチコミ
スタッフの接客や利便性は良かったのですが、何点か不満があります。。
部屋のソファの奥に前の客の栄養ドリンクのゴミが置きっぱなしになっていました。
お風呂のカーテンも生乾き臭が酷かったです。
寝るときに何か機械のブーンという音がうるさくて気になりました。
他のレビューを見ても、過去から改善されていないのかな…という感想です。
あと、ホームページには朝食の無料サービスがあると記載されていますが、今はコロナの影響で無いそうです。朝食がないならないでも別に構わないのですが、ホームページの記載は消した方がいいかと思います。景品表示法に抵触するのでは。
部屋にブラシがなくエントランスで配っている事も一言説明があると丁寧だと思います。
gotoとクーポンの併用でとても安く泊まれたので、そこはありがたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はネストホテル東京半蔵門をご予約頂き誠に有難う御座いました。この度はご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがないよう努めて参ります。またのご利用を心よりお待ちしております。