楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ネストホテル東京半蔵門 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ネストホテル東京半蔵門のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:166件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.40
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.40
  • 食事3.60

設備・アメニティ3

投稿者さんの ネストホテル東京半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-20 22:23:21

スタッフの接客や利便性は良かったのですが、何点か不満があります。。
部屋のソファの奥に前の客の栄養ドリンクのゴミが置きっぱなしになっていました。
お風呂のカーテンも生乾き臭が酷かったです。
寝るときに何か機械のブーンという音がうるさくて気になりました。
他のレビューを見ても、過去から改善されていないのかな…という感想です。
あと、ホームページには朝食の無料サービスがあると記載されていますが、今はコロナの影響で無いそうです。朝食がないならないでも別に構わないのですが、ホームページの記載は消した方がいいかと思います。景品表示法に抵触するのでは。
部屋にブラシがなくエントランスで配っている事も一言説明があると丁寧だと思います。

gotoとクーポンの併用でとても安く泊まれたので、そこはありがたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年11月
ネストホテル東京半蔵門 2020-11-21 05:12:06

この度はネストホテル東京半蔵門をご予約頂き誠に有難う御座いました。この度はご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがないよう努めて参ります。またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【ハリウッドツインルーム】