楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ネストホテル東京半蔵門 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ネストホテル東京半蔵門のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:166件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.50
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.50
  • 食事3.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

設備・アメニティ1

ポルシェマイスターさんの ネストホテル東京半蔵門 のクチコミ

ポルシェマイスターさん [70代/男性] 2022年09月19日 17:03:07

2階の部屋に泊まりましたが隣のビルのコンプレッサーの(空調)音羽うるさくて寝れませんでした。
深夜2時30分にフロントにお願いして廊下を挟んだ反対側に交換してもらい騒音は無くなりました。

しかし、今度は”ダニ”に刺され腕、背中、おしりとひどい目にあいましrタ。
寝具のクリーニングは大丈夫ですか?

廊下のジュータンにコーヒーのこぼし跡が汚いです。
一階での無料コーヒーが部屋を開けるときにこぼすのでは無いでしょうか。やめたほうが良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ご利用の宿泊プラン
14日前早期予約プラン
ご利用のお部屋
【キングルーム】

設備・アメニティ1

SODAPOP0471さんの ネストホテル東京半蔵門 のクチコミ

SODAPOP0471さん [20代/女性] 2021年03月09日 20:22:52

【期限切れのアメニティコーヒー】

朝コーヒーを淹れて飲んでみると風味があまりしないコーヒーだなと思い、パッケージの裏面を見ると期限が切れていました。
アメニティを含めホテルの代金を払っているので、とてもがっかりしました。
宿泊をとても楽しみにしていたので代金も返して欲しいほどです。

これから宿泊される方はアメニティの期限もしっかり確認することをおすすめします。

またブラインドにもホコリがあり大変残念な宿泊になってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年03月
ネストホテル東京半蔵門 2021年03月10日 04:03:32

この度はネストホテル東京半蔵門にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

ご滞在中はご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。今後はこのようなことがないよう、アメニティの期限を今まで以上にしっかりと確認致します。また、清掃に関しても清掃業務の見直し、ならびに指導の徹底に努めて参ります。
またご利用をいただく際には快適にお過ごしいただけるよう、入念に清掃を行う所存でございます。
お忙しい中、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。

ネストホテル東京半蔵門

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ネストホテル東京半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月03日 19:03:28

見た目はおしゃれなホテルですが、部屋がかなり汚かったです。なぜ高レビューなのか分かりません...。

・写真のように換気扇はカビほこりだらけ
・机の下には前の宿泊者の食べこぼしの汚れが...(汚すぎて写真に撮りませんでした)
・ベッド、浴室、トイレ、部屋に多数の髪の毛が落ちている
・トイレには赤い血痕のような汚れあり(こちらも写真に掲載できないレベルなので撮りませんでした)
・部屋に置いてあるメモ紙を使おうとしたところ、前の宿泊者の書き跡あり、なぜか濡れていた
・ほこりがひどく、就寝時はマスクをしてもせき込んで起きてしまいました。夫婦で泊まりましたが翌日お互いほこりで目が痛くなりました。
・窓を開けると隣のビルの非常階段が目の前に見え、ゴミや物が散乱していて、換気のために窓を開けたくてもどうにもならない状態
・部屋に電子レンジはなく、バルミューダのケトルがありますが、ケトルは埃だらけ、ケトルの中も汚い...。

フロントに電話して部屋を変えてもらいましたが、変えてもらった部屋も同じレベルで汚い...。
時間も遅く、翌日の為に早く寝たかったのでしょうがなくそのまま寝ました。
ベッドの髪の毛を取っても取っても出てくるので、衛生的に気持ち悪すぎて、ベッドにタオルを敷いてから寝ました。もっと早い時間のチェックインならホテル自体を変えていたと思います。

夜にチェックインしましたが、フロントではヒップホップが大音量で流れていてクラブのような雰囲気でした。フロントは全員外国人の方。私服のようなラフな格好。女性は全員ロングヘア—で、長い髪ぐらいはまとめた方がいいのでは...と思いました。雰囲気的には銀座のアバクロのような香りとスタッフの感じが的を得ていると思います。

接客はマニュアルに沿った対応という感じで、部屋の汚れを電話で伝えた時も「申し訳ありません、部屋を変えます」というだけでした。部屋の汚れも確認しておらず、新しい部屋の汚れも確認していないほど汚い状態でした。

レビューを見たところ同じような問題を指摘している方がいらっしゃいましたが、何も改善されていないのだと思います。運営を調べたところ外資系だったので改善する気もないのかもしれません。

今まで格安ビジネスホテルを仕事で使ってきましたが、一番汚いです。二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ネストホテル東京半蔵門 2020年01月04日 03:19:30

この度はネストホテル東京半蔵門をご利用いただきありがとうございました。
滞在中は清掃不備が多数あり、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
清掃スタッフと共有し、お客様が快適な滞在となるよう努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
14日前早期予約プラン -朝食パン無料サービス-
ご利用のお部屋
【【全館禁煙】ツインルーム】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ