楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ネストホテル東京半蔵門 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ネストホテル東京半蔵門のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:166件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.50
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.50
  • 食事3.67
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

設備・アメニティ3

投稿者さんの ネストホテル東京半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月09日 17:11:30

駅近で助かりました。
気になったのは清掃でした。最初に部屋に入ったときから、床に細かいゴミが落ちていたりテーブルの脚がベタベタに汚れていたり…金庫もホコリを被っていて触る気になれませんでした。連泊でしたが終始不潔でした。(ベッドメイキングや洗面台など、パッと目につくところは整えられていました。)
建物自体は新しくフロントもおしゃれだからこそ、もったいないと感じました。このご時世、清潔感は何より大事ですし。改善してもらいたいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ネストホテル東京半蔵門 2022年04月09日 22:39:29

この度はネストホテル東京半蔵門にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中は清掃に不備があり、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
またご利用をいただく際には快適にお過ごしいただけるよう、入念に清掃を行う所存でございます。
お忙しい中、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。

ネストホテル東京半蔵門

ご利用の宿泊プラン
14日前早期予約プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ネストホテル東京半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月30日 21:16:46

初めてでしたが、駅から近く周辺にコンビニもあったのでよかったです!
お風呂も広めでゆっくりできましたが、他の皆さんが書いてる通り清掃は行き届いてなかったなと思います。お風呂場に髪の毛が落ちていたり。。一番びっくりしたのはトイレのサニタリー袋に前の方のごみがあったことです。さすがに嫌でフロントに新しい袋を貰いましたが、古いやつを片付けに来てくれるわけでもなく対応が残念だなと思いました。清掃ができてるか不安で部屋のアメニティやコップ等使いたくなかったです。帰りの時も特に何も言われずだったので引き継ぎができてないんだなと思いました。次は泊まらないかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ネストホテル東京半蔵門 2021年10月31日 00:29:37

この度はネストホテル東京半蔵門にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中は清掃、スタッフの対応にに不手際があり、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後はこの様な事がないよう、スタッフの指導を徹底して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。
ネストホテル東京半蔵門

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ネストホテル東京半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月31日 16:52:26

立地と部屋の広さ(バスルーム広い)とまだ新しさとキレイさ、朝のパンのサービスには満足です。

残念ながらフロントの女性の対応の悪さには驚きました。
毎月色々なビジネスホテルに宿泊していますが、フロント従業員の方々の対応は関わりなどはわずかな時間なので、一度も不満に思ったことはなく、口コミに書くのも初めてです。

チェックアウト済みの利用客の荷物を帰る時間までお預かりしていたらしく、取りに来た方々が、チェックイン中の利用客の後ろから「新幹線の時間に間に合わないので先に荷物出してもらいたい」と慌てて訴えたところ、チェックイン中の利用客の方は「どうぞお先に」とフロントを譲られました。
するとフロントの女性は「いいです。順番です」と申し出を冷たく断って、そのままチェックイン業務を続けてしまいました。
せっかく親切に譲ってくれた利用客の方の気持ちは台無しだし、時間に遅れそうで困っている利用客の方々は気の毒でした。
もちろん、順番を守るという当たり前の事を優先されたと思うのですが、しかしこの場合は先に手続きしている人が譲ったわけですから、臨機応変に対応しても良さそうなもの。あまりにも冷たくバッサリやられてたので、見ていて気分が良いものではありませんでした。

上記したように満足面も大きいので、ホテル側にはフロント対応という点をご検討頂けると再来したいという気持ちが上がります。

また、フロントの女性は黒のウレタンマスクをされており、ホテル側の感染症対策としても如何なものか?と思ったしだいです。

どうかご改善頂けると幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
ネストホテル東京半蔵門 2021年08月31日 23:08:50

この度はネストホテル東京半蔵門にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
この度はスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
今後はこの様な事がないよう、スタッフの指導も徹底して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。

ネストホテル東京半蔵門

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】【13時アウト】レイトアウトプラン
ご利用のお部屋
【ハリウッドツインルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ネストホテル東京半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月23日 21:55:19

地上を出てすぐに場所が分かりました。駅からすぐで、周りにコンビニやカフェ、ご飯屋さんなど沢山ありました。落ち着いた雰囲気のお部屋に惹かれて予約しました。客室備品などもオシャレでしたが、それらが台無しになるくらいお部屋が汚くて残念でした。

・換気扇とドライヤーなどの埃
特に換気扇は大量、ドライヤーは焦げ臭くて恐くて使用するのを控えました。
・シャワーカーテンの生乾き
臭かったです。
・床のゴミ
ベッドの下や隙間など、前泊者の方の残り物は気持ち悪かったです。
・照明スイッチ故障
支障はなかったですが、何の為の照明なのか分かりませんでした。
・断続的な低音
何の機械なのか分かりませんが、就寝した際に5~10秒ほどの低音が静かな部屋に響き、寝れませんでした。真上の方の窓を開けるような音も聞こえたので、いろんな音が気になってしまいました。
・部屋の間違え
予約した部屋と違ったので、一度フロントへ戻り、確認したところ「狭くなりますが変えますか?」との事。おそらく、ホテル側のご厚意でアップグレードしてくださったのかと存じます。確かにシングルからツインでお部屋は広かったのですが、ベッド幅がかなり狭くなり、こちらの希望した宿泊となりません。出来るなら、チェックインの際に一言掛けていただけたらスムーズだなと感じました。チェックインを担当してくださった方は丁寧でした。

コロナ対策はされていましたが、他の方の評価でも同様の事が記載されている点もあったので残念です。
長々と申し訳ありません。
お値段が格安だったので仕方ないかと、評価2にいたしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ネストホテル東京半蔵門 2020年10月24日 07:03:06

この度はネストホテル東京半蔵門をご利用いただきありがとうございました。
滞在中は清掃不備が多数あり、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
清掃スタッフと共有し、お客様が快適な滞在となるよう努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ネストホテル東京半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月25日 09:46:14

連泊なのに、冷蔵庫がいちいち部屋を出ると電源あ切れるので、猛暑の中、飲みものを冷やすこともできず、預かるシステムもなく困った。
朝食のパンサービスは有り難いが、ジャムもバターがあれば美味しく頂けただろうに、味もなく、食べれなかったのが残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ネストホテル東京半蔵門 2018年08月27日 18:53:06

この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の冷蔵庫に関しましてはご不便をお掛け致しました。快適にお過ごし頂くことができず残念に思っております。
頂きました貴重なご意見は、今後の改善の際の材料とさせて頂きます。今後も多くのお客様にお選び頂けるよう、スタッフ一同精進して参ります。

ネストホテル東京半蔵門

ご利用の宿泊プラン
【早得割45日前】◇◆全室シモンズベッドでゆったり◆◇【食事なし】★☆2018年4月1日オープン☆★
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ネストホテル東京半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月29日 00:37:19

受付スタッフさんに携帯を渡した際落とされましたが、謝罪もなく驚きました。

部屋に入った瞬間からベットの間にゴミが落ちていて残念でした。

加湿器があるといいなと思いました。すごく乾燥したので。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年01月
ネストホテル東京半蔵門 2023年01月29日 02:22:27

この度はネストホテル東京半蔵門にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中はスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。また、お部屋の清掃に不備があり、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。

今後はこの様な事がないよう、スタッフの指導も徹底して参ります。

加湿器の貸出しはフロントにて承っておりますので、ご不明な事がございましたらご遠慮なくお申し付け下さいませ。

お忙しい中、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。

ネストホテル東京半蔵門

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ネストホテル東京半蔵門 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月15日 15:17:52

4月3日に子供の大学入学式の前泊で利用させていただきました。
まずフロントの女性が無愛想でチェックインの作業に手間取ってる様子。何の説明もなくしばらく待たされてから他のかたからシステムトラブルと聞きました。
部屋も狭くてビックリしました!予約する時に広さの表記が無かったので想定内でしたが、なにもかもコンパクトにしすぎてる気がしました。女性用のアメニティは無いし、ティッシュペーパーが少ない!
子供はWI-FI無料じゃないの?繋がらない!と騒ぐ始末!
オープンしたばかりで綺麗なのは当然、オシャレにするのも良いですが、サービスが悪すぎます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
ネストホテル東京半蔵門 2018年04月17日 22:44:36

この度は、数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊を頂きありがとうございました。

チェックインの際、システムトラブルにより、お客様を長らくお待たせしてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
今後、お客様にご満足頂ける様、サービスの向上を目指し、精進して参りたいと存じます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ