楽天モバイルご契約ご契約者様なら毎日最大25%OFF!

楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベル サービス初めて利用キャンペーン
ようこそ、楽天トラベルへ
bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

ネストホテル博多駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.57
  • アンケート件数:306件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.40
  • 立地3.97
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂2.92
  • 食事4.25

総合1

投稿者さんの ネストホテル博多駅前 のクチコミ

投稿者さん 2025-05-09 20:02:56

建物は綺麗でスタッフの方の対応も良かったですが、ベッドメイクに驚きました。
ベッド四つの角のうち一箇所しかメイクされていないベッド。壁側のアンダーシーツは垂れ込ませてもないので普通はシーツで覆われているベッドパットまで見える。足元ももちろん何もされていない。横になってたら暴れてなくてもグチャグチャになる。こんなベッドメイクの部屋は初めて見ました。
ホテルフロントもベッドメイクメンテもどちらも長期経験のある者ですが、フロントスタッフはベッドメイクの質を分かってての料金設定をされているのでしょうか?メンテのダブルチェックなど行ってますか?メンテ者の手抜きなのかホテル側があれで良しとしているのか分かりませんが料金と質が見合っていません。ゲストから見える一箇所の角を折りたたんだだけのベッド。ゲストを騙しているみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2025年05月
ネストホテル博多駅前 2025-05-10 15:17:18

この度は数あるホテルの中から当ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また貴重なお時間の中口コミのご投稿をいただけましたこと、重ねてお礼申し上げます。

今回のご宿泊につきまして、清掃に関してご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。お客様から頂戴したご指摘を真摯に受け止め、清掃の管理体制を見直すとともに、再発防止策を強化する所存です。
今回の件を踏まえ、さらに厳格な基準を設け、スタッフへの指導も強化していく予定です。お客様が快適にお過ごしいただける環境を提供できるよう、早急に改善に取り組んでまいります。
改めて、お客様にご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。次回ご利用いただいた際には、より良い環境をご提供できるよう努力いたしますので、引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン【食事なし】ビジネスの拠点に
ご利用のお部屋
【【禁煙/12平米/ベッド幅140】ダブルルーム【1名利用】】