楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ティサージホテル那覇 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ティサージホテル那覇のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:284件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地3.83
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.86
  • 食事3.57

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ティサージホテル那覇 のクチコミ

投稿者さん 2018-10-18 15:46:27

この度、二泊三日
彼と二人で使わせていただきました

ベッドは普段200センチのもので
寝ているので、心配でしたが
気持ちよく眠ることができました。

ですが、所々
髪の毛が付着していました。

ベッドに付着しているのに
彼が気づいて、枕のシーツにも
茶色い汚れがあり
裏返しにして、使いました。

あとはお風呂場に髪の毛
がまたあり、、。

できたばかりで綺麗ですが
掃除をしてくれてる
方達があたまに何も巻かず
掃除していたので、そりゃ
髪の毛落ちるわなと納得。

男性と女性、両方
みましたが、両方
つけていませんでした。

やはり、やすいので
手を抜いて、コスト削減は
なんとなく理解できますが
髪の毛や汚れは理解できません。

帽子をかぶるなり、バンダナ巻くなり。

やすい投資でもっと
客の不快感がへり、評価も
上がるかと。

他に値段のわりに
良い部分もあるのに
そのたった一つの不快な言動が
全て台無しにします。

あと掃除はいらないので
タオル交換だけ、お願いしたいと
フロントで朝7時半に
お願いしてから、ダイビングに
出かけましたが、13時に
帰って来たらまだ交換されて
おらず、、14時にこちらから
再度、フロントに交換してと
伝えたところ、ドアノブに
タオルをかけときますと
言われ、食事を買って帰ってきたら、ドアが開いていて
掃除の女性が中にいました。

あれ、掃除いらんから
タオルだけ交換が
ドアノブにタオルかけときます
からの、掃除。

まったく話が通ってないとゆうか。

それならはなから
ほかのホテルみたいに
2泊やねんからタオル4枚
置いといてくれたら
無駄な手間省けんのに。

まだ新しくて綺麗やから
泊まりましたが
古くなってきて、この
サービスなら多分泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年10月
ティサージホテル那覇 2018-10-20 11:24:05

この度はティサージホテル那覇をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お部屋のベッドにつきましてはご満足頂けたようでございますが、清掃に関しましてはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ベッドメイクやバスルームの清掃等、日々の清掃業務を改めて見直して参りたいと思います。
また、「掃除はいらないのでタオル交換だけ」とお伺いしていた件につきましても、事前にお伝え頂いていたにも関わらず、ご希望通りの対応ができておらず誠に申し訳ございませんでした。清掃担当との行き違いがあり、今回のような事態となってしまいましたが、今後同様のことの無いよう努めて参りたいと思います。

お客様にまたご利用頂けるようなホテルを、従業員一同目指して参りたいと思います。
ご多忙の中、貴重なご意見ありがとうございました。


ティサージホテル那覇
フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
◆◇2018年4月OPEN!◆◇日替わりベストレート♪那覇空港から車で10分♪◆素泊まり◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブルルーム】