楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ティサージホテル那覇 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ティサージホテル那覇のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:282件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地3.81
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.94
  • 食事3.56

総合2

投稿者さんの ティサージホテル那覇 のクチコミ

投稿者さん 2023-07-13 10:21:52

ツインルーム1113に泊まりました。端の部屋でありがたいなと思ったのですが、初日の深夜
0時頃から5時半頃まで
ずっと歩いている音やドン!という音があり何度も起きてしまいました。
多分上の階?かと思います。
あと、クーラーからボタボタ水漏れしておりよく見ると中は大量のカビが。
2人とも喉が痛くなり、この部屋のクーラーのせいだと分かりました。
クーラーは早急に掃除をして下さい。沢山のお客さんに健康被害が出てからでは遅いです。

安く泊まれたし、男性の対応は良かったのですが
防音されてなくて毎日足音がうるさい、クーラーのせいで喉が痛くなった件で全体的には不満でした。
因みに未だに2人とも喉が痛いままです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年07月
ティサージホテル那覇 2023-07-14 02:26:06

この度はティサージホテル那覇をご利用頂き誠にありがとうございます。

お部屋の設備等でご滞在中ご満足頂けなかったこと大変失礼致しました。お詫び申し上げます。

ホテルの対応と致しまして、お申し出を頂いたのちに確認等を行い、代替え案等を含めて対応しておりますが、今回の音に関することはご滞在中にご申告が無かったと存じます。
また、クーラーの水漏れに関しましては、お申し出時にお部屋のご移動の提案をさせて頂きましたがご不用とのことでしたのご滞在中のクーラー整備の対応が出来ませんでしたが、チェックアウト後に分解洗浄を行いましたことご報告させて頂きます。

口コミ投稿ありがとうございました。

ティサージホテル那覇
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
◇3連泊プラン♪那覇空港から車で10分!◇素泊まり◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】