楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ティサージホテル那覇のクチコミ・お客さまの声
総合1
フロントが研修生ばかりで対応が悪い。社員が出て来て同じ事を繰り返し説明しないといけなくて…研修生の横に付いて対応するのが普通かと。風呂場のシャワーカーテンがナマが脇の匂いで臭い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はティサージホテル那覇をご利用頂き誠にありがとうござました。ご連絡頂きました件で不快な思いを与えてしまいましたこと、お詫び申し上げます。シャワーカーテンにつきましては早急に確認、取り換え等の対応を行いました。清掃の際には細心の注意を払い、快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。研修スタッフへの研修以外の先輩ホテルスタッフ全員でフォローしつつ教育して参ります。是非、那覇へお越しの際は当ホテルへお越し下さい、お待ちしております。次回、ご利用時には研修スタッフの成長が見届けられると思います。また、新たな研修スタッフへも温かな気持ちで見守って頂けますと幸いでございます。クチコミへのご投稿ありがとうございました。ティサージホテル那覇スタッフ一同
ティサージホテル那覇 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ティサージホテル那覇 のクチコミ
フロントが研修生ばかりで対応が悪い。
社員が出て来て同じ事を繰り返し説明しないといけなくて…研修生の横に付いて対応するのが普通かと。
風呂場のシャワーカーテンがナマが脇の匂いで臭い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はティサージホテル那覇をご利用頂き誠にありがとうござました。
ご連絡頂きました件で不快な思いを与えてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
シャワーカーテンにつきましては早急に確認、取り換え等の対応を行いました。
清掃の際には細心の注意を払い、快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。
研修スタッフへの研修以外の先輩ホテルスタッフ全員でフォローしつつ教育して参ります。
是非、那覇へお越しの際は当ホテルへお越し下さい、お待ちしております。
次回、ご利用時には研修スタッフの成長が見届けられると思います。
また、新たな研修スタッフへも温かな気持ちで見守って頂けますと幸いでございます。
クチコミへのご投稿ありがとうございました。
ティサージホテル那覇
スタッフ一同