楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ティサージホテル那覇 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ティサージホテル那覇のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:281件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地3.86
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.86
  • 食事3.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

208件中 201~208件表示

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ティサージホテル那覇 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月18日 15:46:27

この度、二泊三日
彼と二人で使わせていただきました

ベッドは普段200センチのもので
寝ているので、心配でしたが
気持ちよく眠ることができました。

ですが、所々
髪の毛が付着していました。

ベッドに付着しているのに
彼が気づいて、枕のシーツにも
茶色い汚れがあり
裏返しにして、使いました。

あとはお風呂場に髪の毛
がまたあり、、。

できたばかりで綺麗ですが
掃除をしてくれてる
方達があたまに何も巻かず
掃除していたので、そりゃ
髪の毛落ちるわなと納得。

男性と女性、両方
みましたが、両方
つけていませんでした。

やはり、やすいので
手を抜いて、コスト削減は
なんとなく理解できますが
髪の毛や汚れは理解できません。

帽子をかぶるなり、バンダナ巻くなり。

やすい投資でもっと
客の不快感がへり、評価も
上がるかと。

他に値段のわりに
良い部分もあるのに
そのたった一つの不快な言動が
全て台無しにします。

あと掃除はいらないので
タオル交換だけ、お願いしたいと
フロントで朝7時半に
お願いしてから、ダイビングに
出かけましたが、13時に
帰って来たらまだ交換されて
おらず、、14時にこちらから
再度、フロントに交換してと
伝えたところ、ドアノブに
タオルをかけときますと
言われ、食事を買って帰ってきたら、ドアが開いていて
掃除の女性が中にいました。

あれ、掃除いらんから
タオルだけ交換が
ドアノブにタオルかけときます
からの、掃除。

まったく話が通ってないとゆうか。

それならはなから
ほかのホテルみたいに
2泊やねんからタオル4枚
置いといてくれたら
無駄な手間省けんのに。

まだ新しくて綺麗やから
泊まりましたが
古くなってきて、この
サービスなら多分泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年10月
ティサージホテル那覇 2018年10月20日 11:24:05

この度はティサージホテル那覇をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お部屋のベッドにつきましてはご満足頂けたようでございますが、清掃に関しましてはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ベッドメイクやバスルームの清掃等、日々の清掃業務を改めて見直して参りたいと思います。
また、「掃除はいらないのでタオル交換だけ」とお伺いしていた件につきましても、事前にお伝え頂いていたにも関わらず、ご希望通りの対応ができておらず誠に申し訳ございませんでした。清掃担当との行き違いがあり、今回のような事態となってしまいましたが、今後同様のことの無いよう努めて参りたいと思います。

お客様にまたご利用頂けるようなホテルを、従業員一同目指して参りたいと思います。
ご多忙の中、貴重なご意見ありがとうございました。


ティサージホテル那覇
フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
◆◇2018年4月OPEN!◆◇日替わりベストレート♪那覇空港から車で10分♪◆素泊まり◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブルルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ティサージホテル那覇 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月11日 23:27:23

駅や繁華街から少し離れていますが、綺麗なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年10月
ティサージホテル那覇 2018年10月15日 06:22:08

この度はティサージホテル那覇をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉を頂戴しましたこと、大変嬉しく思います。
これからもお客様が快適にお過ごし頂けるホテルを目指して努力していきたいと考えております。
お忙しい中貴重なご意見を頂きありがとうございました。

ティサージホテル那覇
フロントスタッフ一同

設備・アメニティ3

Ktamuさんの ティサージホテル那覇 のクチコミ

Ktamuさん [30代/男性] 2018年08月13日 19:07:59

シーズン外が高すぎ。普通のビジネスホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ティサージホテル那覇 2018年08月21日 05:01:02

この度はティサージホテル那覇にご利用頂きまして誠にありがとうございます。
厳しいご意見を頂けましたことが今後の参考となります。ご投稿ありがとうございます。
小さいホテルだからこそ小回りが利くと思っております。
ホテルスタッフ一丸となってお客様の満足いくサービスに努めて参ります。

またの機会がございましたら是非お越し下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ティサージホテル那覇
フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【楽パック★イチオシ】那覇空港から車で10分♪◆素泊まり◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ティサージホテル那覇 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月26日 18:17:33

部屋はカビとホコリくさく、設備にも黒カビのようなものがあり、衛生面に不安があった。
特にエアコンのにおいがひどく、何時間つけていても匂いが抜けなかった。
朝食は沖縄らしいものもあるが品数が少なく冷めていたため、この内容と知っていたら素泊まりにした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ティサージホテル那覇 2023年10月27日 07:27:02

この度はティサージホテル那覇をご利用いただきましてありがとうございました。
しかしながら、お部屋やご朝食につきましては満足して頂くことができず申し訳ございませんでした。
客室におきましてお気づきの点がございました際はその時点でお知らせくださいませ。ルームチェンジなどの対応をさせていただいております。
今回ご指摘いただきました内容は関係部署で共有し改善に努めて参ります。
クチコミへのご投稿ありがとうございました。

ティサージホテル那覇
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
◇◆さき楽◇◆早期割30日前プラン♪那覇空港から車で10分!◆朝食付き◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】13平米 ダブルルーム】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ティサージホテル那覇 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月09日 13:01:05

2回目の利用です。以前コロナ禍で利用させてした時に過ごしやすかったのを覚えていて、今回も利用させて頂きました。ビジネスホテルには珍しく、しっかりとしたアイスペールが部屋に備えつけてあり、共用の製氷機で氷も調達できるので、晩酌が進んで止まりません。少しだけ歩きますが、徒歩圏内にスーパー、コンビニ、ご飯屋さんもあるので食事には困らないです。室内もコンパクトながら綺麗に整っていて、概ね満足ですが、備え付けのクッションやパジャマに臭いが残っていて、ファブリーズでも払拭できずどうしても使えませんでした。経年変化でしょうがないと思いますが、是非次回も利用したいので、改善して貰えると嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ティサージホテル那覇 2023年10月10日 02:46:00

この度はティサージホテル那覇をご利用いただきましてありがとうございました。
お部屋や設備面におきましては概ねご満足いただけましたようで何よりでございます。
しかしながら、クッション、パジャマの臭いに関しましてはご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
今回のご指摘事項を関係部署と共有し改善に努めて参ります。

立地におきましてもご不便はなかったご様子ですのでまた機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
クチコミへのご投稿ありがとうございました。

ティサージホテル那覇
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
◇連泊プラン♪那覇空港から車で10分!◇素泊まり◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ティサージホテル那覇 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月30日 18:37:47

綺麗

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年07月
ティサージホテル那覇 2021年07月31日 03:36:24

この度はティサージホテル那覇をご利用いただき誠にありがとうございます。
オープンして約3年ほどのホテルになりますが、館内やお部屋にご満足いただけましたようで何よりでございます。
またの機会がございましたら、是非ご利用下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。

ティサージホテル那覇
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【沖縄県民限定!】お得な宿泊プラン♪◆素泊まり◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム2名利用】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ティサージホテル那覇 のクチコミ

投稿者さん 2019年02月08日 16:11:42

施設は綺麗で、スタッフ、価格も良心的だと思います。
立地は若干の分かりにくさもあるものの、レンタカー移動なら全く問題ありません。

チェックイン時に、ホテル内の盗難等、トラブルの責任は取らない主旨に了承するサインをさせられます。
その割に、部屋の金庫の初期化がされておらず使えませんでした。結果、連泊したのに、荷物を全て持ち出しする羽目になり、迷惑でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
ティサージホテル那覇 2019年02月08日 18:28:50

この度は貴重なお時間をティサージホテル那覇にてお過ごしいただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、貴重なご意見・ご感想まで頂けたこと、重ねて御礼申し上げます。
この度は施設やスタッフ、価格にご満足いただけましたこと大変嬉しく思います。
しかしながら、設備面での不備がございましたこと、大変申し訳ございませんでした。
本来であれば清掃、あるいはチェックの段階で金庫の不具合に気が付かなければならないところ、手が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。
是非またお時間ございます際には当館へ足をお運び頂ければと思います。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
ティサージホテル那覇 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
◆◇2018年4月OPEN!◆◇連泊割プラン♪那覇空港から車で10分♪◆素泊まり◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】

設備・アメニティ1

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

花225さんの ティサージホテル那覇 のクチコミ

花225さん [50代/男性] 2018年11月05日 07:49:01

フロントの応対はとても素晴らしく、部屋の造り等も若干小さいですが綺麗なお部屋でした。
大変残念なのは、ルームクリーニングが最低最悪でした。
今回、2泊3日間の連泊でしたが、2日目のルームクリーニングでは歯ブラシ等のアメニティの交換はなし。
ティッシュボックスは空のまま(最初から3枚くらいしか入っていませんでした)
使用したコップやコーヒーカップはそのまま。シーツの取り換えもしていませんし、布団の中には髪の毛が散乱(多分私のだと思いますが・・・。)掃除に使用する雑巾がベッド横のテーブルに置き忘れ。等々、
あまりに酷かったのでフロントに連絡すると、ルームクリーニングの責任者?の外国人女性が来てくれて、
対応をしてくれたのですが、使用したコップなどは部屋の洗面所でただ水で流して終わり。
また、その責任者は「他に何か直すところがありますか?」と私に聞いてきました。
私は「私にそのような質問をするのではなく、貴方はどう思いますか?」と聞いたところ、
「直すところはないです」と回答。
それ以上、彼女を責めませんでしたが、その後フロントで日本人の女性に今までの経緯を説明しました。

ホテルのフロントで、2日目のシーツ交換はないのですか?と聞いたところ、
「連泊の場合はシーツ交換はしません」とご回答。
毎日のシーツ交換への賛否はあると思いますが、私は国内外数多くのホテルを宿泊して、
シーツ交換のないホテルは初めてでした。
どうやら、このホテルは連泊の場合は替える必要のないものは替えない方針のようですね。
せめて、条件・注意事項にその旨記載すべきではないでしょうか?
また、コロコロ等でシーツの髪の毛位は取り除いてほしいと思います。
他のレビューにも書かれていましたが、誰の髪の毛か分かりませんので・・・。

せっかく良いホテルで、フロントのご対応も素晴らしいので、大変勿体なく感じました。
残念ですが、2度と宿泊することはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ティサージホテル那覇 2018年11月11日 13:47:46

この度はティサージホテル那覇をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご滞在中のルームクリーニングの件に関してましては、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

歯ブラシ等のアメニティの交換や、ティッシュの補充がされていなかったこと、また使用済のコップやコーヒーカップがそのままであったことなど、基本的な事柄が全くできておらず、お恥ずかしい限りでございます。
お部屋に伺った者の対応につきましても失礼がありましたようで、重ねてお詫び申し上げます。ご使用済のコップ等につきましては、洗浄済の物とお取替えするのが当然でございますが、そのようなご対応さえもできず、誠に申し訳ございませんでした。
現在、清掃の責任者を交え今後の清掃及びチェック体制等を話し合っております。

ご連泊の際のシーツ交換につきましては、当ホテルでは1日おきに交換をさせて頂いております。
(3連泊の場合は初日と3日目となります。)
しかしながら、お客様の仰るようにシーツ交換はなくとも、髪の毛を取り除くなど最低限の清掃は行うべきでございますので、こちらも徹底するようにして参りたいと存じます。
アメニティに関しましては、お客様からのお申し出が無い限り、通常は毎日交換をさせて頂いております。今回の場合に関しましては、清掃の際の漏れが幾つも重なってしまった結果であると思われます。大変失礼致しました。

宿泊プランの条件・注意事項として、シーツ交換等の内容を記載するというご意見につきましては、プランの新規作成や、販売中のプランの修正などの際の参考とさせて頂きたいと存じます。
貴重なご意見有難うございます。


今回、このようなご不快な思いをされたにも関わらず、フロントスタッフへのお褒めのお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。
お客様にまたいつの日かご利用頂けるようなホテルを今後は目指して参りたいと存じます。

ご多忙の中、ご投稿有難うございました。


ティサージホテル那覇
フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
◆◇2018年4月OPEN!◆◇早期割45日前プラン♪那覇空港から車で10分♪◆素泊まり◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】

208件中 201~208件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ