楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ティサージホテル那覇 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ティサージホテル那覇のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:281件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地3.86
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.86
  • 食事3.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

83件中 81~83件表示

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ティサージホテル那覇 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月18日 15:46:27

この度、二泊三日
彼と二人で使わせていただきました

ベッドは普段200センチのもので
寝ているので、心配でしたが
気持ちよく眠ることができました。

ですが、所々
髪の毛が付着していました。

ベッドに付着しているのに
彼が気づいて、枕のシーツにも
茶色い汚れがあり
裏返しにして、使いました。

あとはお風呂場に髪の毛
がまたあり、、。

できたばかりで綺麗ですが
掃除をしてくれてる
方達があたまに何も巻かず
掃除していたので、そりゃ
髪の毛落ちるわなと納得。

男性と女性、両方
みましたが、両方
つけていませんでした。

やはり、やすいので
手を抜いて、コスト削減は
なんとなく理解できますが
髪の毛や汚れは理解できません。

帽子をかぶるなり、バンダナ巻くなり。

やすい投資でもっと
客の不快感がへり、評価も
上がるかと。

他に値段のわりに
良い部分もあるのに
そのたった一つの不快な言動が
全て台無しにします。

あと掃除はいらないので
タオル交換だけ、お願いしたいと
フロントで朝7時半に
お願いしてから、ダイビングに
出かけましたが、13時に
帰って来たらまだ交換されて
おらず、、14時にこちらから
再度、フロントに交換してと
伝えたところ、ドアノブに
タオルをかけときますと
言われ、食事を買って帰ってきたら、ドアが開いていて
掃除の女性が中にいました。

あれ、掃除いらんから
タオルだけ交換が
ドアノブにタオルかけときます
からの、掃除。

まったく話が通ってないとゆうか。

それならはなから
ほかのホテルみたいに
2泊やねんからタオル4枚
置いといてくれたら
無駄な手間省けんのに。

まだ新しくて綺麗やから
泊まりましたが
古くなってきて、この
サービスなら多分泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年10月
ティサージホテル那覇 2018年10月20日 11:24:05

この度はティサージホテル那覇をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お部屋のベッドにつきましてはご満足頂けたようでございますが、清掃に関しましてはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ベッドメイクやバスルームの清掃等、日々の清掃業務を改めて見直して参りたいと思います。
また、「掃除はいらないのでタオル交換だけ」とお伺いしていた件につきましても、事前にお伝え頂いていたにも関わらず、ご希望通りの対応ができておらず誠に申し訳ございませんでした。清掃担当との行き違いがあり、今回のような事態となってしまいましたが、今後同様のことの無いよう努めて参りたいと思います。

お客様にまたご利用頂けるようなホテルを、従業員一同目指して参りたいと思います。
ご多忙の中、貴重なご意見ありがとうございました。


ティサージホテル那覇
フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
◆◇2018年4月OPEN!◆◇日替わりベストレート♪那覇空港から車で10分♪◆素泊まり◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブルルーム】

サービス2

投稿者さんの ティサージホテル那覇 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月18日 10:57:42

ホテル全体とお部屋も洗練されていて、とても明るく新しく綺麗です。
少し湿気がこもるみたいな感じが気にはなりましたが。
あと、従業員はシャイなのか?ぶっきらぼうな方が多いと思います。

基本的な接客態度を改善できればお勧めのホテルです。

そこは諦めて(笑)また利用したいと思います、朝食は都会的で美味しいですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
ティサージホテル那覇 2021年03月18日 21:40:04


この度はティサージホテル那覇にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

数あるホテルで私共のホテルをお選び・ご宿泊頂けたこと、大変うれしく思っております。


フロントスタッフの対応では、大変失礼を致しました。
ご指摘を真摯に受け止め、今一度スタッフの対応強化に努めて参ります。

お客様方が快適にご滞在できるよう客室清掃スタッフを含めホテルスタッフ一同磨きをかけてまいります。

ホテルの朝食のメニューは和食洋食に加え沖縄料理も数品、日替わりでご提供させて頂いております。
キッチンスタッフも励みになります。

今後もお客様のご期待にそえるよう、サービスの向上と改善に努めてまいります。

口コミのご投稿ありがとうございました。
ティサージホテル那覇 
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【沖縄セレクション】那覇空港から車で10分!◆朝食付き◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】

サービス2

宮ショウさんの ティサージホテル那覇 のクチコミ

宮ショウさん [30代/男性] 2019年09月27日 16:05:24

17時チェックインのプランだったので、先に荷物を預けて
夕食へ出ました。遅い時間に帰ったのですが、施錠された正面玄関を中から開けてくれた方の対応が悪かったです。
綺麗なホテルでした!冷蔵庫が分かりずらかったので結局探していません。
ポットやカップ等置いてある設備が、「なぜ入り口入ってすぐ!?ベットサイドかテレビ周りにおいてくれたら楽なのに」と思いました。
フェイスタオル・バスタオルが厚手で最高です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ティサージホテル那覇 2019年09月27日 22:19:50

この度はティサージホテル那覇にご宿泊頂きましたありがとうございます。
お出掛けからお戻りの際はスタッフの対応では大変失礼を致しました。お詫び申し上げます。
当ホテルはご宿泊の方が安全にお過ごし頂けるように、深夜12時から午前6時まで正面玄関を施錠させて頂いております。
お部屋のカギをセンサーにかざすとロックが解除が可能でございます。ご滞在チェックインされたお客様にはお部屋にカギをご持参頂き、極力ご自身で解除をして頂くようにしおります。

設備・備品の配置の件では貴重なご意見ありがとうございます。今後の検討材料のひとつとさせて頂きます。

今回は貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。

またの機会がございましたら是非ご利用下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
◆ショートステイプラン【17:00 IN → 9:00 OUT】◆素泊まり◆那覇空港から車で10分♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム1名様利用】

83件中 81~83件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ