楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ティサージホテル那覇 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ティサージホテル那覇のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:281件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.86
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂3.94
  • 食事3.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

208件中 201~208件表示

総合2

kenmarisさんの ティサージホテル那覇 のクチコミ

kenmarisさん [60代/男性] 2022年08月27日 02:53:02

エアコンの冷えが悪いので、フタを開けて見てわ~~お、フィルタが真っ白に目詰まり、翌朝良く良く見たら、冷却フィンがいたる所に綿埃りだらけ、私の経験からして1年以上清掃されていないと推測しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ティサージホテル那覇 2022年08月27日 05:09:31

この度はティサージホテル那覇をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、エアコンにおきましては不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。
定期的にメンテナンスや清掃作業を実施しておりますが今回のご指摘を受け今一度確認をしているところでございます。
皆様が快適にお過ごし頂けるホテルづくりに努めて参ります。
クチコミへのご投稿ありがとうございました。

ティサージホテル那覇
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【沖縄県民限定★おきなわ彩発見対象プラン】那覇空港から車で10分!◆素泊まり◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

総合2

投稿者さんの ティサージホテル那覇 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月08日 09:20:09

この度はアップグレード対応をありがとうございました。405に宿泊させていただきましたが、お向かいのランドリーコーナーのドアがバタンと閉まるたびに大きな音と揺れを感じて夜中に何度か起きました。また客室までランドリーコーナーの下水臭を感じ、リネンにまで臭いがついていました。前日に泊まった最上階はとても快適だっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ティサージホテル那覇 2021年12月08日 21:40:14

いつもティサージホテル那覇をご利用頂き誠にありがとうございます。

当日の空き状況によってお部屋の無料アップグレードをさせて頂いております。
お客様のご指摘通り405号室のお向かいはランドリー室となっており、時間帯問わずお客様の出入りがある為音が響くことがございます。

今後は防音対策を検討しまして、これまで以上にランドリー室の清掃を徹底していく所存でございます。

ご滞在中につきましてはご不便をお掛けしましたこと大変申し訳ございません。

今回のご意見を真摯に受け止めてお客様に満足して頂けるようなホテルを目指してまいります。
口コミへのご投稿ありがとうございました。

ティサージホテル那覇
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF◇那覇空港から車で10分♪◇素泊まり◇
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

総合2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ティサージホテル那覇 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月14日 14:41:18

前泊の宮古島のホテルが本当に良かった事もあり、ガッカリ感が否めません。コロナで朝食ビュッフェがありませんでした。事前連絡無し。5泊毎朝全く同じセットメニューでした。
海に行く為部屋から持ち出したタオルは有料です。って何処にアナウンスしてあるの?駐車場一泊1000円です。隣に600円のパーキングあるよ。なんか。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ティサージホテル那覇 2020年07月15日 03:32:22

この度はティサージホテル那覇をご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、数々の場面で対応が行き届いておらず、お客様には不快の念をおかけし心よりお詫び申し上げます。

ご朝食に関しましては、食事会場の規模を縮小しての営業が続いているため、ご期待に添える内容ではなく申し訳ございませんでした。

駐車場につきましてはホテル周辺にもコインパーキングが幾つかありますが、お客様のご用途に応じてご判断頂ければと存じます。

今後もお客様のご期待にそえるよう、サービスの向上と改善に努めてまいります。
クチコミへのご投稿ありがとうございました。

ティサージホテル那覇
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
◆連泊割プラン♪那覇空港から車で10分!◆朝食付き◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】

総合2

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

花225さんの ティサージホテル那覇 のクチコミ

花225さん [50代/男性] 2018年11月05日 07:49:01

フロントの応対はとても素晴らしく、部屋の造り等も若干小さいですが綺麗なお部屋でした。
大変残念なのは、ルームクリーニングが最低最悪でした。
今回、2泊3日間の連泊でしたが、2日目のルームクリーニングでは歯ブラシ等のアメニティの交換はなし。
ティッシュボックスは空のまま(最初から3枚くらいしか入っていませんでした)
使用したコップやコーヒーカップはそのまま。シーツの取り換えもしていませんし、布団の中には髪の毛が散乱(多分私のだと思いますが・・・。)掃除に使用する雑巾がベッド横のテーブルに置き忘れ。等々、
あまりに酷かったのでフロントに連絡すると、ルームクリーニングの責任者?の外国人女性が来てくれて、
対応をしてくれたのですが、使用したコップなどは部屋の洗面所でただ水で流して終わり。
また、その責任者は「他に何か直すところがありますか?」と私に聞いてきました。
私は「私にそのような質問をするのではなく、貴方はどう思いますか?」と聞いたところ、
「直すところはないです」と回答。
それ以上、彼女を責めませんでしたが、その後フロントで日本人の女性に今までの経緯を説明しました。

ホテルのフロントで、2日目のシーツ交換はないのですか?と聞いたところ、
「連泊の場合はシーツ交換はしません」とご回答。
毎日のシーツ交換への賛否はあると思いますが、私は国内外数多くのホテルを宿泊して、
シーツ交換のないホテルは初めてでした。
どうやら、このホテルは連泊の場合は替える必要のないものは替えない方針のようですね。
せめて、条件・注意事項にその旨記載すべきではないでしょうか?
また、コロコロ等でシーツの髪の毛位は取り除いてほしいと思います。
他のレビューにも書かれていましたが、誰の髪の毛か分かりませんので・・・。

せっかく良いホテルで、フロントのご対応も素晴らしいので、大変勿体なく感じました。
残念ですが、2度と宿泊することはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ティサージホテル那覇 2018年11月11日 13:47:46

この度はティサージホテル那覇をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご滞在中のルームクリーニングの件に関してましては、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

歯ブラシ等のアメニティの交換や、ティッシュの補充がされていなかったこと、また使用済のコップやコーヒーカップがそのままであったことなど、基本的な事柄が全くできておらず、お恥ずかしい限りでございます。
お部屋に伺った者の対応につきましても失礼がありましたようで、重ねてお詫び申し上げます。ご使用済のコップ等につきましては、洗浄済の物とお取替えするのが当然でございますが、そのようなご対応さえもできず、誠に申し訳ございませんでした。
現在、清掃の責任者を交え今後の清掃及びチェック体制等を話し合っております。

ご連泊の際のシーツ交換につきましては、当ホテルでは1日おきに交換をさせて頂いております。
(3連泊の場合は初日と3日目となります。)
しかしながら、お客様の仰るようにシーツ交換はなくとも、髪の毛を取り除くなど最低限の清掃は行うべきでございますので、こちらも徹底するようにして参りたいと存じます。
アメニティに関しましては、お客様からのお申し出が無い限り、通常は毎日交換をさせて頂いております。今回の場合に関しましては、清掃の際の漏れが幾つも重なってしまった結果であると思われます。大変失礼致しました。

宿泊プランの条件・注意事項として、シーツ交換等の内容を記載するというご意見につきましては、プランの新規作成や、販売中のプランの修正などの際の参考とさせて頂きたいと存じます。
貴重なご意見有難うございます。


今回、このようなご不快な思いをされたにも関わらず、フロントスタッフへのお褒めのお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。
お客様にまたいつの日かご利用頂けるようなホテルを今後は目指して参りたいと存じます。

ご多忙の中、ご投稿有難うございました。


ティサージホテル那覇
フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
◆◇2018年4月OPEN!◆◇早期割45日前プラン♪那覇空港から車で10分♪◆素泊まり◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ティサージホテル那覇 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月11日 15:34:36

部屋の設備の配置がかなり使いにくい。コンセントも少なく、ビジネス滞在には不向き。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ティサージホテル那覇 2018年08月21日 04:35:26

この度はティサージホテル那覇をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回はお仕事でのご滞在、忙しい中貴重なご意見頂きましたことお礼申し上げます。
また、設備(備品等)の配置でご不便をお掛け致しまして申し訳ございません。
当ホテルはコンパクトに仕上げたホテルで客室もそれなりになっております。
ご指摘頂きましたことを少しでも解消できるよう検討してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
沖縄へお越しの折は、当ホテルへお越し下さい。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ティサージホテル那覇
フロントスタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
◆◇2018年4月OPEN!◆◇連泊割プラン♪那覇空港から車で10分♪◆素泊まり◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

総合1

投稿者さんの ティサージホテル那覇 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月17日 11:08:23

フロントが研修生ばかりで対応が悪い。
社員が出て来て同じ事を繰り返し説明しないといけなくて…研修生の横に付いて対応するのが普通かと。
風呂場のシャワーカーテンがナマが脇の匂いで臭い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ティサージホテル那覇 2023年11月17日 15:48:11

この度はティサージホテル那覇をご利用頂き誠にありがとうござました。

ご連絡頂きました件で不快な思いを与えてしまいましたこと、お詫び申し上げます。

シャワーカーテンにつきましては早急に確認、取り換え等の対応を行いました。
清掃の際には細心の注意を払い、快適にお過ごし頂けるよう努めて参ります。

研修スタッフへの研修以外の先輩ホテルスタッフ全員でフォローしつつ教育して参ります。

是非、那覇へお越しの際は当ホテルへお越し下さい、お待ちしております。
次回、ご利用時には研修スタッフの成長が見届けられると思います。
また、新たな研修スタッフへも温かな気持ちで見守って頂けますと幸いでございます。

クチコミへのご投稿ありがとうございました。

ティサージホテル那覇
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【添い寝無料!】ファミリープラン<朝食付き>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】

総合1

s.h2007さんの ティサージホテル那覇 のクチコミ

s.h2007さん [40代/男性] 2022年05月21日 01:29:04

同じ会社の人は隣部屋同士は嫌ですね。
4泊中、3泊目でかえてもらいましたが、理由を言って部屋を変えてもらったのですが、また同じ会社の人の真下の部屋。

配慮が欲しかったので残念です。
選択肢が無ければ仕方ないですが、そうでは無い感じでしたので。

壁が厚いので気にしなければよいのですが、気分的に落ちました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年05月
ティサージホテル那覇 2022年05月21日 03:52:11

この度はティサージホテル那覇をご利用頂きましてありがとうございます。
しかしながら、快適にお過ごし頂くことができなかったことお詫び申し上げます。

お連れ様がいらっしゃる場合は近くのお部屋を希望される方が多いため同じフロアーでアサインさせて頂いておりますが、今回は配慮に欠けた案内となってしまい申し訳ございませんでした。
お部屋につきまして不備やご要望がありましたらその場でお申し出いただければ対応しております。
ご指摘いただきましたご意見は今後の課題として共有、指導して参ります。
クチコミへのご投稿ありがとうございました。

ティサージホテル那覇
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF◆日替わりベストレート♪那覇空港から車で10分!◆朝食付き◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

総合1

投稿者さんの ティサージホテル那覇 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月26日 16:38:10

Go to キャンペーンでこのホテルに宿泊。スタートしたばかりでシステムに対応しておらず、宿泊証明書の発行をお願いしたら、切手を送らないと発行できないと言われました。また切手は89円を送れと。84円だと思いますが、5円は手数料を取るつもりなのでしょうか? こちらも不慣れで、証明書を求めないのも落ち度かもしれませんが、宿泊証明書は最初から発行してくれればいいのに。

他のホテルはホテル持ちで郵送してくれたり、メールで送ってくれたりとしてくれましたが、このホテルだけは原本でないといけないので郵送しかできないと言われました。Go to キャンペーンはオンラインで申し込みもできるのに原本にこだわる理由がわかりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年07月
ティサージホテル那覇 2020年08月27日 10:04:22

この度はティサージホテル那覇をご利用いただき誠にありがとうございました。

切手の金額、宿泊証明書原本に関しまして誤ったご案内をしてしまい大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

宿泊証明書原本の件でございますが、当初Go-Toトラベル事業部からは原本が必要との事でしたのでお客様に郵送でのご案内をさせていただいておりましたが、再度確認をしたところ手続きに関しまして見直しがあったようで原本でなくてもお手続きが可能との回答でございました。把握できておらず大変失礼致しました。

今後もお客様のご期待にそえるよう、サービスの向上と改善に努めてまいります。
クチコミへのご投稿ありがとうございました。

ティサージホテル那覇
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
◆早期割14日前プラン♪那覇空港から車で10分!◆素泊まり◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブルルーム】

208件中 201~208件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ