楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
絞り込む
絞り込みを解除
1件中 1~1件表示
12人中11人の方が参考になったと投票しています。
過去最低のサービス。台湾へはもう十数回以上訪れていますが、どのミニホテルや簡易ホテルよりも最低でした。団体向けのホテルの位置づけなのでしょう、個人客が一人や二人減っても何とも思わない感じです。チェックイン担当の子がOJT中(ここを責めるつもりない)でとても手続きに時間がかかり、やっと部屋に入れると思いきやカードキーが反応しない。恐らくデータを入れ漏れたのだろう。と、エレベーターホールから電話しようにも電話の設置がないので、ロビーに再度行く羽目に。廊下がカーペットになっており重い荷物が全く進まない。直接、担当の子と話したいのにベルボーイが一緒にもう一度行くというので、仕方なく再度部屋まで行くことに。案の定カギは開かず、カードキーを入れてあるケースにチェックアウト日が間違っているし、朝食付きでないのに付きって言われているから、部屋自体間を違えているのでないか?と問いただしても「問題ない」の一点張り。こちらが少しきつい口調で話していると、あからさまの態度で嫌そうな顔。部屋の前で待たされて、ベルボーイが去った後奥から聞こえてきた「SHIT!」の声。もう呆れました。それから、数十分も何も連絡がないまま廊下で待たされ、やっと来たかと思えば何も状況を知らない別のベルボーイがカギを届けてくれ、部屋を開けてみると、予約とは違うタイプの部屋が。彼にその旨を伝えるも分からないのも当然で、またロビーまで行く羽目になる。こちらが、ミスチェックインを指摘するも、ガヤガヤみんなで挙って集って何も説明をくれない。挙句の果てに「○○?」と別の日本人の名前を呼ばれる。結局こちらが指摘した通りのミスチェックインが発生。既にその時ホテルについてから30分以上経過。それからと言うものの、きちんとした説明もなく新しいカギだけを渡され、簡単に謝罪されるのみ。ふざけているのにも程がある。「朝食付きでない」の説明もなかったので、そのまま翌日朝食会場に行こうかとも思いましたが揉めるのが目に見えているのでそれはしませんでしたが。やっとの思いで部屋に入ったら、前の方の使用済みタオルが残っていました。嫌がらせかと思いましたね。ここまで来ると何も言う気を失せて目を伏せました。去年オープンしたばかりとは言え、部屋の壁は傷だらけ、トイレの壁は写真の様に汚い。二度と泊まらないと確信しました。素敵なサービスをありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様心よりお詫び申し上げます。貴重なご意見をいただいて誠にありがとうございました。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。貴重なご指摘は関係部署に回覧させていただき今後のサービスの改善に役立たせていただきたいと考えております。これからはこのようなミスのないよう早速引継ぎの方法を変更いたしました。お客様にご満足いただけるサービスができますよう、スタッフ共々一層精進して参りますので、またの機会がございましたらご来館いただけましたら幸いに存じます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。シーザーメトロ台北ホテル。
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
12人中11人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの CAESAR METRO TAIPEI のクチコミ
過去最低のサービス。台湾へはもう十数回以上訪れていますが、どのミニホテルや簡易ホテルよりも最低でした。団体向けのホテルの位置づけなのでしょう、個人客が一人や二人減っても何とも思わない感じです。チェックイン担当の子がOJT中(ここを責めるつもりない)でとても手続きに時間がかかり、やっと部屋に入れると思いきやカードキーが反応しない。恐らくデータを入れ漏れたのだろう。と、エレベーターホールから電話しようにも電話の設置がないので、ロビーに再度行く羽目に。廊下がカーペットになっており重い荷物が全く進まない。直接、担当の子と話したいのにベルボーイが一緒にもう一度行くというので、仕方なく再度部屋まで行くことに。案の定カギは開かず、カードキーを入れてあるケースにチェックアウト日が間違っているし、朝食付きでないのに付きって言われているから、部屋自体間を違えているのでないか?と問いただしても「問題ない」の一点張り。こちらが少しきつい口調で話していると、あからさまの態度で嫌そうな顔。部屋の前で待たされて、ベルボーイが去った後奥から聞こえてきた「SHIT!」の声。もう呆れました。それから、数十分も何も連絡がないまま廊下で待たされ、やっと来たかと思えば何も状況を知らない別のベルボーイがカギを届けてくれ、部屋を開けてみると、予約とは違うタイプの部屋が。彼にその旨を伝えるも分からないのも当然で、またロビーまで行く羽目になる。こちらが、ミスチェックインを指摘するも、ガヤガヤみんなで挙って集って何も説明をくれない。挙句の果てに「○○?」と別の日本人の名前を呼ばれる。結局こちらが指摘した通りのミスチェックインが発生。既にその時ホテルについてから30分以上経過。それからと言うものの、きちんとした説明もなく新しいカギだけを渡され、簡単に謝罪されるのみ。ふざけているのにも程がある。「朝食付きでない」の説明もなかったので、そのまま翌日朝食会場に行こうかとも思いましたが揉めるのが目に見えているのでそれはしませんでしたが。やっとの思いで部屋に入ったら、前の方の使用済みタオルが残っていました。嫌がらせかと思いましたね。ここまで来ると何も言う気を失せて目を伏せました。去年オープンしたばかりとは言え、部屋の壁は傷だらけ、トイレの壁は写真の様に汚い。二度と泊まらないと確信しました。素敵なサービスをありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
心よりお詫び申し上げます。
貴重なご意見をいただいて誠にありがとうございました。
また、その折のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。貴重なご指摘は関係部署に回覧させていただき今後のサービスの改善に役立たせていただきたいと考えております。
これからはこのようなミスのないよう早速引継ぎの方法を変更いたしました。
お客様にご満足いただけるサービスができますよう、スタッフ共々一層精進して参りますので、またの機会がございましたらご来館いただけましたら幸いに存じます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
シーザーメトロ台北ホテル。