楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熱海温泉 KKRホテル熱海(国家公務員共済組合連合会熱海共済会館)のクチコミ・お客さまの声
総合4
2月23日に一泊で宿泊しました。部屋はとても広くて満足しましたが、チェックアウトの時のフロントの対応が不親切で最後にがっかりさせられました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルのご利用いただきまして、誠に有難うございます。併せてフロントの対応につきまして、大変な失礼がございましたことを深くお詫び申し上げます。フロントスタッフには、常々お客様の立場に立って、ご要望等は可能な限りを承るよう指導しておりますが、そのあたりが徹底されておらず対応に不手際があったのだと思っております。今回のご指摘を受け、フロントスタッフ全員に注意を喚起した次第でございます。今後、同様な失礼・不手際がないようスタッフ一同努力を重ね、すべてのお客様から喜ばれるサービスをご提供できるよう、さらに指導してまいります。本当に申し訳ございませんでした。フロントマナージャー 平賀 純世
熱海温泉 KKRホテル熱海(国家公務員共済組合連合会熱海共済会館) クチコミ一覧へ
熱海温泉 KKRホテル熱海(国家公務員共済組合連合会熱海共済会館)(静岡県)
4.0
投稿日:2013-03-02 22:37:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
ペコママ1950さんの 熱海温泉 KKRホテル熱海(国家公務員共済組合連合会熱海共済会館) のクチコミ
2月23日に一泊で宿泊しました。部屋はとても広くて満足しましたが、チェックアウトの時のフロントの対応が不親切で最後にがっかりさせられました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルのご利用いただきまして、誠に有難うございます。
併せてフロントの対応につきまして、大変な失礼がございましたことを深くお詫び申し上げます。
フロントスタッフには、常々お客様の立場に立って、ご要望等は可能な限りを承るよう指導しておりますが、そのあたりが徹底されておらず対応に不手際があったのだと思っております。
今回のご指摘を受け、フロントスタッフ全員に注意を喚起した次第でございます。
今後、同様な失礼・不手際がないようスタッフ一同努力を重ね、すべてのお客様から喜ばれるサービスをご提供できるよう、さらに指導してまいります。
本当に申し訳ございませんでした。
フロントマナージャー 平賀 純世