楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熱海温泉 KKRホテル熱海(国家公務員共済組合連合会熱海共済会館)のクチコミ・お客さまの声
部屋1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
①館内の着る物を選べますが、私は上下の甚平の様な物を選びましたが、ポケットの中に前回使用した方の爪楊枝が入ってたまま、クリーニングにあがってきていて気持ち悪かった。②室内のシャワーヘッドが壊れていた。客に言われるまで気づかないなんておかしい。掃除の時に備品チェックしてるのか。③ティファールの湯沸かしが設置してあったが、あらかじめ水が入っていた。窓側に設置されている事から、最近の繁殖等が気になり、またこの御時世ですので、異物混入などの危機感はなかったのか。④バストイレ内が臭かった。⑤夏の暑い季節には布用の消臭剤スプレーを設置してほしかった。⑥社員の接遇の差が激しい。もっと質の高い接遇をしてほしい。ホスピタリティがない⑦値段の割に朝の食事が御粗末。東京ならこの値段ならもっと良い朝のブュッフェが出る。夕飯まあまあ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。ご指摘いただきました数多くの不手際、深くお詫び申し上げます。①作務衣のクリーニングの件ですが、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。作務衣をリネン会社へ渡す際の確認が不十分で、担当責任者へさらに十分確認を行うよう指示いたしました。②バスルームのシャワーヘッドですが、設備管理の不徹底が原因でございます。すぐに確認し新しいものへ交換いたしました。③湯沸しの件ですが、予め水を入れてご用意しております。部屋の清掃時に毎日洗浄し、その都度水を交換しておりますが、今後対応方法を検討させていただきます。④バス・トイレの臭いですが、大変申し訳ございませんでした。清掃責任者に事情を聞き、さらに十分に清掃徹底を指導いたしました。⑤衣類消臭スプレーですが、現在導入に関して検討しております。⑥スタッフの接遇の件ですが、不愉快な思いをさせて申し訳ございませんでした。フロント・レストランを含めた責任者全員で話し合い、お客様の立場に立ったサービスを心掛け改善するよう確認しあいました。⑦朝食は和洋バイキングで40種類以上の品数をご提供しておりますが、まだまだ努力が足りないと感じました。料理長・レストランスタッフとも話し合い、さらに充実したメニューを検討させていただきます。今回のご指摘を真摯に受け止め、ホテルスタッフ全員で共有し、サービス向上と改善を心掛けて参ります。数々の不手際、大変申し訳ございませんでした。フロントマネージャー 平賀 純世
熱海温泉 KKRホテル熱海(国家公務員共済組合連合会熱海共済会館) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 熱海温泉 KKRホテル熱海(国家公務員共済組合連合会熱海共済会館) のクチコミ
①館内の着る物を選べますが、私は上下の甚平の様な物を選びましたが、ポケットの中に前回使用した方の爪楊枝が入ってたまま、クリーニングにあがってきていて気持ち悪かった。
②室内のシャワーヘッドが壊れていた。客に言われるまで気づかないなんておかしい。掃除の時に備品チェックしてるのか。
③ティファールの湯沸かしが設置してあったが、あらかじめ水が入っていた。窓側に設置されている事から、最近の繁殖等が気になり、またこの御時世ですので、異物混入などの危機感はなかったのか。
④バストイレ内が臭かった。
⑤夏の暑い季節には布用の消臭剤スプレーを設置してほしかった。
⑥社員の接遇の差が激しい。もっと質の高い接遇をしてほしい。ホスピタリティがない
⑦値段の割に朝の食事が御粗末。東京ならこの値段ならもっと良い
朝のブュッフェが出る。夕飯まあまあ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。ご指摘いただきました数多くの不手際、深くお詫び申し上げます。
①作務衣のクリーニングの件ですが、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。作務衣をリネン会社へ渡す際の確認が不十分で、担当責任者へさらに十分確認を行うよう指示いたしました。
②バスルームのシャワーヘッドですが、設備管理の不徹底が原因でございます。すぐに確認し新しいものへ交換いたしました。
③湯沸しの件ですが、予め水を入れてご用意しております。部屋の清掃時に毎日洗浄し、その都度水を交換しておりますが、今後対応方法を検討させていただきます。
④バス・トイレの臭いですが、大変申し訳ございませんでした。清掃責任者に事情を聞き、さらに十分に清掃徹底を指導いたしました。
⑤衣類消臭スプレーですが、現在導入に関して検討しております。
⑥スタッフの接遇の件ですが、不愉快な思いをさせて申し訳ございませんでした。フロント・レストランを含めた責任者全員で話し合い、お客様の立場に立ったサービスを心掛け改善するよう確認しあいました。
⑦朝食は和洋バイキングで40種類以上の品数をご提供しておりますが、まだまだ努力が足りないと感じました。料理長・レストランスタッフとも話し合い、さらに充実したメニューを検討させていただきます。
今回のご指摘を真摯に受け止め、ホテルスタッフ全員で共有し、サービス向上と改善を心掛けて参ります。数々の不手際、大変申し訳ございませんでした。
フロントマネージャー 平賀 純世