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熱海温泉 KKRホテル熱海(国家公務員共済組合連合会熱海共済会館)のクチコミ・お客さまの声
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とても残念なホテルで、今でも後悔が残っています。和洋室のお部屋で楽しみにしてたんですが、掃除をしてないのでは?というくらい汚いお部屋でした。棚の上にホコリがあり、息でふーっと吐くとホコリがまいました。アレ?と思い部屋を見渡すと…畳のテーブルにもホコリ、ベットの脇にもホコリ。まぁ、コロナでお客さんも宿泊してないし、しょうがないかな。とも思いましたが、畳には大きな綿ぼこりがあるは(隅ではなく真ん中あたりに)、海苔の食べかすが床にあり、冷蔵庫には髪の毛があるはで、さすがにしょうがないじゃ済まないお部屋でしたのでお部屋交換をお願いしました。しかし交換して頂いたお部屋でも窓際のガラステーブルにグラスの汚れ、ティッシュケースにも茶色いタレのようなものが付いていて、当たり前に掃除をするところが出来ていないので、他の箇所も掃除してないのでは?と不信感、気持ち悪さでいっぱいでした。また、朝食も和洋バイキングでお好きなものを召し上がれますと書いてある予約プランでしたが、まさかの和食膳。スタッフの方に確認したところ、コロナでだいぶ前からバイキングではないとのこと。私が予約をした後に食事内容が変更されたのならまだ理解できるが、私は前日に予約しているのでホテル側が予約内容をチェックしていないとのこでしょうか。(私が指摘後は注意事項で和定食と記載変更されました)バイキングがよかったわけでもないが、前もって食事内容が変更になってますと言ってくれていれば、印象が変わっていたと思います。部屋といい、食事のことといい、これで大人2人で4万以上払うのも割に合ってないように感じました。オーシャンビューとお風呂、夜の食事は良かったです。またスタッフの方の対応も良かったと思います。私は再訪はしませんが、宿泊者をこのようにがっかりさせないよう、今後改善してほしいです。
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このたびは、KKRホテル熱海をご利用いただき誠にありがとうございました。頂戴致しました口コミを拝読させていただきました。数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、私どもの対応の不手際により、お客様の大切なご旅行を不快なものにしてしまった事、心よりお詫び致します。大変申し訳ございませんでした。お客様からご指摘いただきました点につきまして、担当者と話し合い、検討し、改善して参ります。今後、同様な事を繰り返すことのない様、スタッフ一同努めていく所存です。なにとぞ、特段のご容赦を賜ります様、お願い申し上げます。 アシスタントマネージャー 荻野
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投稿者さんの 熱海温泉 KKRホテル熱海(国家公務員共済組合連合会熱海共済会館) のクチコミ
とても残念なホテルで、今でも後悔が残っています。和洋室のお部屋で楽しみにしてたんですが、掃除をしてないのでは?というくらい汚いお部屋でした。
棚の上にホコリがあり、息でふーっと吐くとホコリがまいました。アレ?と思い部屋を見渡すと…畳のテーブルにもホコリ、ベットの脇にもホコリ。まぁ、コロナでお客さんも宿泊してないし、しょうがないかな。とも思いましたが、畳には大きな綿ぼこりがあるは(隅ではなく真ん中あたりに)、海苔の食べかすが床にあり、冷蔵庫には髪の毛があるはで、さすがにしょうがないじゃ済まないお部屋でしたのでお部屋交換をお願いしました。しかし交換して頂いたお部屋でも窓際のガラステーブルにグラスの汚れ、ティッシュケースにも茶色いタレのようなものが付いていて、当たり前に掃除をするところが出来ていないので、他の箇所も掃除してないのでは?と不信感、気持ち悪さでいっぱいでした。
また、朝食も和洋バイキングでお好きなものを召し上がれますと書いてある予約プランでしたが、まさかの和食膳。スタッフの方に確認したところ、コロナでだいぶ前からバイキングではないとのこと。私が予約をした後に食事内容が変更されたのならまだ理解できるが、私は前日に予約しているのでホテル側が予約内容をチェックしていないとのこでしょうか。(私が指摘後は注意事項で和定食と記載変更されました)バイキングがよかったわけでもないが、前もって食事内容が変更になってますと言ってくれていれば、印象が変わっていたと思います。部屋といい、食事のことといい、これで大人2人で4万以上払うのも割に合ってないように感じました。オーシャンビューとお風呂、夜の食事は良かったです。またスタッフの方の対応も良かったと思います。私は再訪はしませんが、宿泊者をこのようにがっかりさせないよう、今後改善してほしいです。
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このたびは、KKRホテル熱海をご利用いただき誠にありがとうございました。
頂戴致しました口コミを拝読させていただきました。
数ある宿泊施設の中から当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、私どもの対応の不手際により、お客様の大切なご旅行を不快なものにしてしまった事、心よりお詫び致します。
大変申し訳ございませんでした。
お客様からご指摘いただきました点につきまして、担当者と話し合い、検討し、改善して参ります。
今後、同様な事を繰り返すことのない様、スタッフ一同努めていく所存です。
なにとぞ、特段のご容赦を賜ります様、お願い申し上げます。
アシスタントマネージャー 荻野