楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

熱海温泉 KKRホテル熱海(国家公務員共済組合連合会熱海共済会館) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

熱海温泉 KKRホテル熱海(国家公務員共済組合連合会熱海共済会館)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:649件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.52
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.57
  • 食事4.10

投稿者さんの 熱海温泉 KKRホテル熱海(国家公務員共済組合連合会熱海共済会館) のクチコミ

投稿者さん 2006-05-04 11:17:28

部屋も広く、比較的清潔で、価格とのバランス感で好感がもてました。
ただ、洗面台のボールのひび割れとその罅に入ったカビ、タバコの焼けコゲ、窓ガラスについた手の後などは、コストとの見合いもあるのでしょうから、やはりKKRとしての限界でしょうか。特に、窓の手垢は朝日が差し込むと、ものすごく目立ちますので興ざめではあります。

食事に関しては、和食を戴きましたが量や味も良く、特にスタッフの方のサービスは良かったと思います。改善点としては、アルコールや追加料理を発注しているにも関わらず、着席するやいなや釜飯のコンロに火をつけるのはどうかと思います。追加料理どころかコースの料理が出揃う前に、炊き上がってしまい、食べる頃には、味付け冷や飯になってしまいました。アルコール無しや料理の出る速度が早いのならいいのでしょうが、この点は、改善が必要ではないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

熱海温泉 KKRホテル熱海(国家公務員共済組合連合会熱海共済会館) 2006-05-11 17:44:57

 過日はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
 ご指摘いただきました件ですが、私どもの施設管理、またサービス部門のスタッフの不手際により、不愉快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
 洗面台と焼け焦げの件ですが、現在できるだけこまめにメインテナンスを進め、また窓ガラスの汚れに関しては、担当スタッフに、より毎日の掃除・確認をさせるようにいたしました。
 またご夕食を進めるタイミングですが、釜飯をご用意しておりましたが、炊き上がるまで25分程度かかることのご説明が足りなかったこと、そしてお酒を召し上がる方のお食事のスピードに対して、配慮が足りなかったのが原因でございます。
 私どもサービスを提供する側の基本である「お食事のスピードはお客様のペースに合わせて、温かいものは温かいうちに、冷たいものは冷たいうちに」が徹底されず、ご迷惑をおかけしてしまった次第です。早速サービススタッフを集め、今後同様な不手際がないよう周知徹底させました。
 ご指摘、誠にありがとうございました。
 お客様からのご意見は、迅速に従業員一同周知させ、今後のおもてなしに反映させていただきます。
 またのご来館をお待ち申し上げております。

KKRホテル熱海 営業宿泊課 平賀 純世