楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熱海温泉 KKRホテル熱海(国家公務員共済組合連合会熱海共済会館)のクチコミ・お客さまの声
立地2
スタッフの応対や食事全てにお客様に喜んで頂きたいという気持ちが感じられませんでした。食事のメニューも海ならではの物はなく、とうもろこしの炊き込みご飯、朝食の豚肉が入った味噌汁、家で食べている物ばかりでした。口コミ評価が良かったので楽しみにしていましたが、口コミは当てにならないと思いました。高齢の男性スタッフは特に感じが悪かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、KKRホテル熱海をご利用いただき誠にありがとうございました。スタッフの応接、食事メニューに関しまして、お客様にご満足していただける物が提供出来なかったこと、申し訳ございませんでした。お客様が、口コミをお読みになり、期待して私どものホテルにご来館いただいたことを考えると、とても心苦しく思います。今後、担当部門と検討し、改善に努めて参ります。ご投稿、誠にありがとうございました。 フロントマネージャー 荻野
熱海温泉 KKRホテル熱海(国家公務員共済組合連合会熱海共済会館) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
投稿者さんの 熱海温泉 KKRホテル熱海(国家公務員共済組合連合会熱海共済会館) のクチコミ
スタッフの応対や食事全てにお客様に喜んで頂きたいという気持ちが感じられませんでした。
食事のメニューも海ならではの物はなく、とうもろこしの炊き込みご飯、朝食の豚肉が入った味噌汁、家で食べている物ばかりでした。
口コミ評価が良かったので楽しみにしていましたが、口コミは当てにならないと思いました。
高齢の男性スタッフは特に感じが悪かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、KKRホテル熱海をご利用いただき誠にありがとうございました。
スタッフの応接、食事メニューに関しまして、お客様にご満足していただける物が提供出来なかったこと、申し訳ございませんでした。
お客様が、口コミをお読みになり、期待して私どものホテルにご来館いただいたことを考えると、とても心苦しく思います。
今後、担当部門と検討し、改善に努めて参ります。
ご投稿、誠にありがとうございました。
フロントマネージャー 荻野