楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

熱海温泉 KKRホテル熱海(国家公務員共済組合連合会熱海共済会館) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

熱海温泉 KKRホテル熱海(国家公務員共済組合連合会熱海共済会館)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:646件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.52
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂4.57
  • 食事4.10

風呂4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

mickmiwaさんの 熱海温泉 KKRホテル熱海(国家公務員共済組合連合会熱海共済会館) のクチコミ

mickmiwaさん [40代/男性] 2011-01-08 21:44:52

少々目に余ることがありました。まず夕食において汁物に汁が入っていないまま配膳されていたことには驚きました。極めつけは部屋置きの水ポットに髪の毛が混入していたことです。あまりの出来事に怒りを通り越し困惑しています。後日支配人様よりわび状をいただきました。
もともと公務員の方向けの施設のようですので、多少のサービス不足には目をつぶるという姿勢があるのかもしれません。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
熱海温泉 KKRホテル熱海(国家公務員共済組合連合会熱海共済会館) 2011-01-10 20:13:28

この度は、数ある宿泊施設の中で私どもをお選びいただきましたのに、私どもの極めて重い不手際により、大変ご迷惑をおかけしましたこと誠に申し訳なく衷心より深くお詫び申し上げます。
大変、申し訳ございませんでした。
この不手際は、宿泊施設を運営する私どもの信条であるお客様をお迎えするにあたり、気持ちよくご利用いただけますよう最善の対応を行わなければならないこと考えますと極めて遺憾であり重く受け止めています。
お詫びの手紙にも書かせていただきましたが、事故当日、担当スタッフ全員に二度と同じ不手際をおこすことのないよう注意喚起をいたしました。
今後は、今回の不手際を真摯に受け止め、スタッフ一同、再発防止に努める所存でありますので、なにとぞご寛容のほど伏してお願い申し上げます。

総支配人 武田 一郎

ご利用の宿泊プラン
12/29(木)~1/3 (月)  年末・年始プラン
ご利用のお部屋
【大きな窓から相模湾を一望!和室14.5畳】