楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熱海温泉 KKRホテル熱海(国家公務員共済組合連合会熱海共済会館)のクチコミ・お客さまの声
部屋5
夫と一泊させてもらいました。部屋からの眺めが素晴らしく、驚きました。天気が良かったので朝日がキレイに見えました!お風呂からの眺めも最高でした。予約確認の電話をいただきましたが、担当の方が、しどろもどろでイライラしました。内容を良く確認した上でかけて欲しかったです。慣れていない新人さんというわけではなく、雑な対応だったと感じました。電話で早めのチェックインを伝えましたが(24時間ステイのプランだったので)、女風呂が掃除中で入れず、意味がありませんでした。そのことを事前に知っていたら、もう少し観光をしたかったです。チェックアウトも12時まででしたが、お風呂が9時までだったので、長く居る意味がありませんでした。やはり温泉に泊まるからにはお風呂でゆっくりすることが目的でもあるのでこのプラン自体を見直した方がいいのではないかと感じました。上記の電話で、不安に思いながら宿泊しましたが、食事フロアの方々のサービスが丁寧で良かったです。色々気を使っていただき、ありがとうございました。繊細な味付けの和食もとても好みで美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
KKRホテル熱海をご利用いただきありがとうございます。 折角ご利用をいただいたにもかかわらず、電話対応に大変な失礼があり申し訳ございませんでした。入り口である予約の段階からこのような対応であればその後のご利用について不安な気持ちを抱かれるのはごもっともです。宿泊商品についての知識も不十分でした。 商品を販売する側が商品について把握できて いなければお客様のお問合せに十分正確なご案内ができず、結果として説明と内容が違うなどご迷惑をお掛けする事になります。またこのアニバーサリープランの特典の一つである24時間ステイもご指摘の通り入浴時間との整合性が考慮されていません。プラン自体か24時間ステイを再検討が必要です。1番問題なのは「雑な対応」です。お客様におもてなしの心をもってホスピタリティの精神を宿泊部門1番の目標をしているだけに誠に遺憾でございます。ご投稿いただいた事柄について一つ一つ検証し改善を図っていきます。貴重なご意見ありがとうございました。KKRホテル熱海 フロント鈴木
熱海温泉 KKRホテル熱海(国家公務員共済組合連合会熱海共済会館) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 熱海温泉 KKRホテル熱海(国家公務員共済組合連合会熱海共済会館) のクチコミ
夫と一泊させてもらいました。
部屋からの眺めが素晴らしく、驚きました。
天気が良かったので朝日がキレイに見えました!
お風呂からの眺めも最高でした。
予約確認の電話をいただきましたが、
担当の方が、しどろもどろでイライラしました。
内容を良く確認した上でかけて欲しかったです。
慣れていない新人さんというわけではなく、
雑な対応だったと感じました。
電話で早めのチェックインを伝えましたが(24時間ステイのプランだったので)、
女風呂が掃除中で入れず、意味がありませんでした。
そのことを事前に知っていたら、もう少し観光をしたかったです。
チェックアウトも12時まででしたが、
お風呂が9時までだったので、長く居る意味がありませんでした。
やはり温泉に泊まるからにはお風呂でゆっくりすることが目的でもあるので
このプラン自体を見直した方がいいのではないかと感じました。
上記の電話で、不安に思いながら宿泊しましたが、
食事フロアの方々のサービスが丁寧で良かったです。
色々気を使っていただき、ありがとうございました。
繊細な味付けの和食もとても好みで美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
KKRホテル熱海をご利用いただきありがとうございます。
折角ご利用をいただいたにもかかわらず、電話対応に大変な失礼があり申し訳ございませんでした。
入り口である予約の段階からこのような対応で
あればその後のご利用について不安な気持ちを
抱かれるのはごもっともです。
宿泊商品についての知識も不十分でした。 商品を販売する側が商品について把握できて いなければお客様のお問合せに十分正確なご案内
ができず、結果として説明と内容が違うなど
ご迷惑をお掛けする事になります。
またこのアニバーサリープランの特典の一つで
ある24時間ステイもご指摘の通り入浴時間との
整合性が考慮されていません。プラン自体か
24時間ステイを再検討が必要です。
1番問題なのは「雑な対応」です。お客様におもてなしの心をもってホスピタリティの精神を
宿泊部門1番の目標をしているだけに誠に遺憾
でございます。
ご投稿いただいた事柄について一つ一つ検証し
改善を図っていきます。
貴重なご意見ありがとうございました。
KKRホテル熱海 フロント鈴木