楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熱海温泉 KKRホテル熱海(国家公務員共済組合連合会熱海共済会館)のクチコミ・お客さまの声
食事4
2泊3日の旅行で1泊こちらに予約を入れてみました。◆チェックイン時フロントに2名いるのに2番目に並んでいた私に気付かず待たされました。◆部屋タイプは選べないというプランですが、案内されたのは少し広いだけで普通のビジネスホテルの洋室。和室ならお得なんでしょうけれど、洋室の場合は損した気分です。またプラン名は”一番お得なお部屋”とのことですが、窓際はカウンターになっていて遠くに水平線が見えるくらいでしかも客室フロアで一番低い3階。ハズれた気分で全然お得感は感じられませんでした。洋室で空いていれば和室!という触れ込みなら納得できますが。◆食事夕食は普通においしかったです。席は真ん中の柱に向いて座るテーブルだったので落ち着きませんでした。一人なので静かに食べられるよう端っことか壁際に用意して欲しいです。ただ釜飯が席に着いてから30分後・・・と説明されましたが、ご飯ものを最後に一気に食べるのは私としてはちょっと困りました。朝食のバイキングは種類があってよかったです、また食事時のスタッフは感じがよかったです。◆温泉お風呂は一番上のフロアで景色がよかったです。朝いちの入浴時に空っぽのスキンケアボトルがあり使用できませんでした。◆周辺近くにはお店(コンビニ)など無いのであらかじめ購入したほうがいいと思います。夜のサンビーチはとても静かで癒されました。全ての印象は最初のチェックインで決まってしまったようなもの、あまり次回も泊まりたいとは思えません。ちょっと残念でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。チェックイン時にフロントスタッフの対応に失礼がありましたこと、深くお詫び申し上げます。フロントはホテルの顔でございます。お客様をお迎えする大切な役割を周知徹底するように致します。客室についてですが、お一人様のご利用の場合、シングル利用となる旨を説明にも書き添えておりますが、期待に沿えず申し訳ございません。プランの表記内容にも十分気をつけて参ります。ご夕食のお席の件ですが、お客様への配慮が欠けておりました。釜飯は、好評を頂いておりますが、お客様の嗜好にあった対応をしていく必要があると感じた次第です。ご丁寧に貴重なご意見を有難うございます。今後、皆様にご満足いただけるサービスをご提供できるよう、スタッフ一同精進していく所存です。よろしくお願い致します。フロントマネージャー 平賀
熱海温泉 KKRホテル熱海(国家公務員共済組合連合会熱海共済会館) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの 熱海温泉 KKRホテル熱海(国家公務員共済組合連合会熱海共済会館) のクチコミ
2泊3日の旅行で1泊こちらに予約を入れてみました。
◆チェックイン時
フロントに2名いるのに2番目に並んでいた私に気付かず待たされました。
◆部屋
タイプは選べないというプランですが、案内されたのは少し広いだけで普通のビジネスホテルの洋室。和室ならお得なんでしょうけれど、洋室の場合は損した気分です。
またプラン名は”一番お得なお部屋”とのことですが、窓際はカウンターになっていて遠くに水平線が見えるくらいでしかも客室フロアで一番低い3階。ハズれた気分で全然お得感は感じられませんでした。
洋室で空いていれば和室!という触れ込みなら納得できますが。
◆食事
夕食は普通においしかったです。
席は真ん中の柱に向いて座るテーブルだったので落ち着きませんでした。一人なので静かに食べられるよう端っことか壁際に用意して欲しいです。
ただ釜飯が席に着いてから30分後・・・と説明されましたが、ご飯ものを最後に一気に食べるのは私としてはちょっと困りました。
朝食のバイキングは種類があってよかったです、また食事時のスタッフは感じがよかったです。
◆温泉
お風呂は一番上のフロアで景色がよかったです。朝いちの入浴時に空っぽのスキンケアボトルがあり使用できませんでした。
◆周辺
近くにはお店(コンビニ)など無いのであらかじめ購入したほうがいいと思います。
夜のサンビーチはとても静かで癒されました。
全ての印象は最初のチェックインで決まってしまったようなもの、あまり次回も泊まりたいとは思えません。ちょっと残念でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
チェックイン時にフロントスタッフの対応に失礼がありましたこと、深くお詫び申し上げます。
フロントはホテルの顔でございます。お客様をお迎えする大切な役割を周知徹底するように致します。
客室についてですが、お一人様のご利用の場合、シングル利用となる旨を説明にも書き添えておりますが、期待に沿えず申し訳ございません。
プランの表記内容にも十分気をつけて参ります。
ご夕食のお席の件ですが、お客様への配慮が欠けておりました。
釜飯は、好評を頂いておりますが、お客様の嗜好にあった対応をしていく必要があると感じた次第です。
ご丁寧に貴重なご意見を有難うございます。
今後、皆様にご満足いただけるサービスをご提供できるよう、スタッフ一同精進していく所存です。
よろしくお願い致します。
フロントマネージャー 平賀