楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

熱海温泉 KKRホテル熱海(国家公務員共済組合連合会熱海共済会館) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

熱海温泉 KKRホテル熱海(国家公務員共済組合連合会熱海共済会館)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:650件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.52
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂4.58
  • 食事4.03

総合4

投稿者さんの 熱海温泉 KKRホテル熱海(国家公務員共済組合連合会熱海共済会館) のクチコミ

投稿者さん 2011-12-26 21:53:06

部屋からも露天風呂からも海が眺められて気分爽快になる。しかし温泉が加水加温循環消毒されている。成分濃度第5位とあって期待していたので特に残念に思った。
日帰り温泉はチェックインが始まる前として午後3時以降は泊まり客だけに限定してほしい。着替えやタオルなどとはいえ更衣室にものを置くのは入浴する人が限定されていると安心しているからで、誰ともわからない外部からの客がいるとなると荷物を籠においたままにするのは不安を感じる。
接客は情けない限り。他の客と混同して案内を言った言わないの行き違いがあり、こちらが聞いてないといっても説明したと言って譲らなかった。あとで間違いには気付いたようだったが・・・。
ホテルの中にはお客の顔と名前をすぐ覚えチェックイン後は名前で呼んでくれるところもあるのに、ここは自分がどの客と話したかすら区別がついていないし間違いを指摘されても自分が正しいと主張して客の言い分を否定する。これがホテルフロントの態度ですか?ホテルが目指すサービスレベルがその程度なのかもしれないが、個人がホテルマンの自覚があるのだろうかと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
熱海温泉 KKRホテル熱海(国家公務員共済組合連合会熱海共済会館) 2012-01-01 20:13:44

今回のご旅行が、私どもの対応の不手際により不愉快なものにしてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。
温泉の加水と循環、消毒については、露天風呂では完全かけ流しを行っておりますが、内風呂は加水と循環、消毒を行っております。これは温泉の揚湯量が定められておりますので、内風呂はかけ流しではなく循環方式を採用しております。
脱衣場の籠については、鍵付きロッカーを増設する方向で検討してまいります。
フロント職員の接客の件ですが、失礼のあった本人に確認したところ、明らかに不手際があったものと痛感しております。
今後はフロントスタッフの指導を強化するとともに、ホテル全体のサービスのレベルアップを図って参りたいと考えております。大変申し訳ございませんでした。

フロントマネージャー 平賀 純世

ご利用の宿泊プラン
【ホテル熱海 基本Style】7種お部屋から選べる1泊2食
ご利用のお部屋
【シングル】